PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2015 >>
運命を書き換える7つのステップ 無料メルマガ(下記リンクをクリック)
https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=4
アクセス解析
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    「夫とではなく、あの人と結婚していたら・・・」 寄せられた質問におこたえします。
    0

      幸せ師ユーイチです☆

      本日は、寄せられた相談メールにお答えしていきます^^


      「はじめまして。匿名希望でお願いします。

      転職でどちらにすればいいのか悩んでいるというブログを読ませて頂きました。

      私は既婚者で小さな子供がいます。

      旦那とは性格が合わず、今の生活は楽しくありません。

      正直、結婚相手を間違ってしまった、本当は私はあの人と結婚するはずだったんだと後悔し、何年も自分を責めています。

      こういった場合でも、私の選択は間違いではなく、私が進むべき道に導かれているのでしょうか?

      そして、例えあの人と結婚していても今のような同じ経験をしているのでしょうか?」


      すごく深い質問ですね。

      心を込めて真剣に答えていこうと思います!

      しかも、一言で解決します!

      いきますよ!







      「では、今の旦那様と別れてはいかがでしょうか?」


      どうでしょう?

      それほど、悔やむのなら別れたらいいと思います。

      もし、この答えを読んで「よし、別れよう!」という方は、もうこの先は読まなくていいです。


      でも、「え、それはちょっと…」という方は、どうぞこの先をお読みください。

      子どもがいても、離婚して新しい人生を歩む方は大勢います。

      私からのお願いは

      「離婚しない理由を子どものせいにして、
      それで子どもを責めるような親だけにはならないでください」

      です。

      この質問者様のメールでは、そこまで露骨に子どもを理由にしていないので良いとしても、そういう親が世の中には多いです。

      離婚できない理由を、子どもに押し付けないでください。
      それだけは、絶対にやめてください。

      もし、離婚しないのなら、それは子どもがいるからではなく、
      自分の意思で離婚しないのだと覚悟を決めてください。

      どうやら、質問内容から察するに、今の旦那様とは別に、結婚したかった人がいたようですね。

      そちらを選ばなかった自分に後悔しているという感じでしょうか。

      その男性と、旦那様、どちらが相性が良いかは正直占ってみないとわかりません(笑)

      ただ、「例えあの人と結婚していても今のような同じ経験をしているのでしょうか?」
      の質問に関しては

      「その可能性が高い」
      と思います。

      人生にはたくさんの選択肢があります。

      その都度、人は多かれ少なかれ悩みます。

      その時、絶対に後悔しない方法をお教えします。

      「選んで与えられたものに感謝する」です。

      どっちを選んだとしても、どっちを与えられたとしても、それに感謝するのです。

      すると、その与えられたものが本当にすばらしいものになるか、もしくは与えられたものが、その人にとって素晴らしいものでなくても、もっと素晴らしいものが与えられるようになります。

      綺麗事ですか?

      では、実際にあった話をします。

      バツイチのAさんは、離婚したあとも元夫が許せなくて、不満ばかり言っていました。
      Aさんには、新しい彼氏がいたのですが、この彼氏が3年近く付き合っているのに、結婚のけの字も出さないのです。
      Aさんは、その彼氏の不満まで言い出します。

      そこで、私はAさんにこんなアドバイスをしました。
      「まず、元夫の不満をいうのはやめましょう。過去であっても感謝しましょう。
      そして、今の彼にも感謝しましょう。具体的には、彼にしてもらって嬉しかったことを100個紙に書いてみてください。そして、その中から厳選した3つを、彼に感謝とともに伝えてみてください」

      後日、二人は結婚しました。

      なぜ、彼氏はAさんとの結婚を躊躇したのか?

      それは、Aさんが元夫を悪い言っているのを聞いて、自分もそう言われるようになるのではないかと、ずっと恐れていたのだそうです。

      そして、彼がAさんに色々してあげても、感謝のひとつもないので、愛想が尽きていたようです。

      今の旦那様と、子どもがいる家庭環境に、まずは感謝してみてはいかがでしょうか?

      旦那様にしてもらって感謝できることを100個書いてみてはいかがでしょうか?

      そうして、今の状況に感謝できるようになると、今の環境がさらによくなるか、もっと良いパートナーが現れるようになります。

      「どうしても、感謝できない」

      ならば、離婚も選択肢の一つとしていいと思います。

      厳しいことを言っても、私は「匿名希望」様の味方です。

      あなたの人生がますます幸せになりますよう、心よりお祈りいたしております。

      最後まで読んでくれてありがとうございます☆

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      いよいよ今週の土曜日、プロ養成手相講座!
      5月23日(土)「手相塾プロ養成講座」↓↓
      https://www.facebook.com/events/658490917629753/

      満員間近! 好評につきあと2名で受付終了の催眠療法体験会☆
      5月24日(土)「運命の書き換えグループワーク」↓↓
      https://www.facebook.com/events/1632148937006173/


      >>>5分500円鑑定の日程はココをクリック<<<

      鑑定や講座のご予約・お問い合わせ等は siawasesi@ybb.ne.jp 
      (24時間受付OK
       できるだけ即日の返信を心がけておりますが、事情により2・3日かかることもあります)
      または 095−822−2502  (幸せ師の部屋)
      電話受付時間 朝10時〜19時まで

       
      posted by: 幸せ師 | ブログ(幸せ日記) | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
      潜在意識に変化を起こす、催眠療法「運命の書き換え」
      0
        >>>20分3000円鑑定の日程はココをクリック<<<
        月〜金曜日 朝10時〜19時まで(詳しい日時は↑↑↑☆)

         

        【潜在意識に変化を起こす、催眠療法「運命の書き換え」】
        ※4月は満員御礼☆ 5月も開催します。

        日時:5月24日(日)
        場所:幸せ師サロン集合
        時間:12時〜17時(たっぷり5時間)
        定員:6名(←あと4名様、お早めに!)
        料金:✖3万円⇒〇1万円
        申込方法:メール siawasesi@ybb.ne.jp
        または、095-822-2502までお電話ください☆

        ※個人セッションは3万円ですが、グループワークにすることで1万円の奇跡の値段を実現しました!

        新年度開始!
        春だからこそ、新しい自分に生まれ変わりませんか?

        運命の書き換えは、あなたの潜在意識をダイレクトに変化させていきます。

        いままで、あまり公にしなかったこのワークを、今回公開したのは受けた方から「ぜひこのワークを広めてください!」という言葉と、熱いお手紙を頂いたからです。

        まずは、この手紙を読んでください。
        ※原文の手紙は、このページに写真で投稿しておきます。


        26歳 女性 Nさん
        「運命の書き換えを行おうと思ったきっかけ

        私は、26年間生きてきた中で忘れたくても忘れることが出来ないトラウマがありました。

        私は昔から男の人に対してこわいとか距離をどこかで置いてしまうくせがありました。

        それでも何人かとお付き合いをしましたが、ぬぐえないこわさはずっと私の中にありました。

        それから私はそのトラウマを思い出しては、つらくなる日が何度かありました。
        その時、たまたま見つけたのが、このプログラムでした。

        初めは、忘れたくても忘れれない思いでを人に話すことにとても抵抗がありました。

        知られたくない・・・恥ずかしい・・・と思いました。

        でも、このプログラムで全て感情を出し尽くしました。

        すると、21年間抱えてきたトラウマが10時間ほどで消えました。

        私が、これを簡単な感想で終わらせたくなかった理由があります。
        正直、私より辛い経験をされた方は世の中にいると思います。
        私のトラウマなんてちっぽけなことなのかもしれませんが、私がそのことに傷つき苦しんだことは事実です。

        私にとっては苦しくて悲しくて、弱く意思さえ伝えることのできない頃にあったものなので(※注釈 抵抗できない幼い頃の出来事がトラウマの原因でした)、なおさらです。

        だからこそ、悲しみの中で生きてきた人にもこのプログラムを受けて欲しいと思い書きました。

        人生は一度きり!

        過去に生きるのはもったいないです。

        私は受けたあの日から、毎日自分が変わっていくのがわかります。

        幸せに満ち溢れています。

        きっと何かが変わったわけではなく幸せに目を向けれるようになったんだと思います。

        心が日々変化し悲しみには目を向けることがなくなりました。

        気になる人からもデートに誘われました。

        男性と気軽に知り合えるようになりました。

        このへんかは私にとって凄いです!

        今では、トラウマに怯える日はないです。

        私は人に対して文にこのように書いていることじたい夢のような話です。

        これから受ける方へ

        恥ずかしがらず、自分の負の感情と向き合って、ゆういちさんにゆだねてください。

        「悔しい! 悲しい! 苦しい」この思いを、何か理由があってフタをしたなら、ぜひ、このプログラムで出し尽くして欲しいです。

        トラウマのせいで、うまくいかない人にはぜひ、受けて欲しいです。

        人生は1度きりなので!

        自分が変わると人生は変わります!

        ほんとうに!」

        〜以上、手紙より一部抜粋〜


        ・・・なんか、もう嬉しくて恥ずかしいくらいです(笑)

        この手紙を読んだ方の中には「またまた〜、たまたま良かった人の感想だけアップしたんでしょ?」と思う方もいるかもしれません。

        しかし、運命の書き換えはすでに100名近くの方に、公開なしでクチコミのみで受けていただいております。

        希望者には、その方々のアンケートを公開しても構いません(アンケートに「公開しても良い」と書いてくださった方のものが30通ほどあります)

        全部、ここであげれればいいのでしょうが、それはさすがに
        ✖めんどくさい⇒〇読むのが大変
        でしょうから(笑)

        アンケートを読みたいだけの方でも、ぜひ声をかけてくださいね。

        受けた方が、いかに満足度が高く、かつ変化していったか理解していただけると思います。

        本来、このワークは個別で行うのですが、今回は6名のグループワークで行います。

        さらに、開始前に2時間程度のオープンカウンセリングを行います。

        これは、普段はしない特別なもので、集まった方から相談内容を聞き出し、その場で解決に導いていきます。

        面白いのが、その場に集まる人というのは、偶然ではなく必然で、ほかの人の悩みを聞きながら、自分の悩みが解決されることが多々起こるのです。

        いつもは、セミナー後の懇親会でやっているのですが、これが大変好評で「セミナーより良かった(←こらこら 笑)」と、感激する方が多いので、あえて今回2時間の枠を設けました。

        これだけでも、1万円の価値はあると思います。

        さらに、そのあとグループセッションで、全員に運命の書き換えを体験していただきます。

        すこしでも多くの方に参加していただきたく、今回初の日曜日開催です。

        いつもと違う特別な日曜日になります。

        心も、体も、人生もスッキリして、最高の月曜日を迎えましょう☆ 


         

        鑑定や講座のご予約・お問い合わせ等は siawasesi@ybb.ne.jp 
        (24時間受付OK できるだけ即日の返信を心がけておりますが、事情により2・3日かかることもあります)
        または 095−822−2502  (幸せ師の部屋)
        電話受付時間 朝10時〜19時まで

         
        posted by: 幸せ師 | 講座(セミナー) | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |