相手のことを、論理的に見透かす方法があるのをごぞんじですか?

 

会ったばかりの相手の性格や価値観を見抜き、その上、その人の身の回りの人間の性格まで見抜いてしまう。

 

これらは、学べば誰でもできるようになります。

 

なぜなら、その手法は霊能力でも超能力でもなく、理論的(ロジカル)な手法だからです。

 

この手法を、経験知から身につけている人もいます。

 

有能な捜査官や、ベテランの水商売のママ、やり手のセールスマン、有名カウンセラー、なぜかモテる人など、人とたくさん関わる人は、その経験を通して相手を見透かす能力を身につけています。

 

しかし、この域に達するには、圧倒的な経験知が必要です。


なんとか、短期間で相手を見透す能力を身につけらる方法はないのでしょうか?

 

 

そこで、私が生み出したのが
 

「ロジカルリーディング」
 

です。

 

 

その名のとおり、ロジカル(論理的に)リーディング(相手を見透す)します。

 

このロジカルリーディングなら、たくさんの人間と関わって経験知を積まなくても、相手を見透すことができます。

 

論理的に学ぶことの素晴らしいところは、普通なら膨大な時間をかけて習得する経験知を、短時間で学べるということです。


相手をロジカル(論理的)に見透かす手法には様々な方法があります。

 

・性格分析
・プロファイリング
・ソーシャルスタイル
・ボディランゲージ

 

などです。

 

 

私自身、色んな手法を学んできました。

 

そして、その集大成として生み出されたのが

「ロジカルリーディング」なのです。


私の鑑定を受けたことがある人だったら
「彼って、○○な人だよね。それって、○○な価値観だからそういう態度を取るんだよ。そういう人ってね、だいたい○○なわけ。だから、○○するとうまくいくよ」
と具体的に言い当てられて、驚いた経験をお持ちの方も多いと思います。

 

よく
「占いって、そんなことまで分かるんですか?!」
って驚かれることが多いです。

 

いえいえ、占いで分かるのは大まかな性格です。

 

どちらかというと、抽象的な表現が多いです。

 

でも、私は具体的に分析して、具体的にどうしれば相手から好意を持たれるかまでお伝えします。

 

それは、占いだけでなく、このロジカルリーディングを使って、占いよりもさらに一歩深く相手を論理的に分析しているからです。

 

そして、これも鑑定に来た方なら、分かっていただけると思うのですが、その通りに行動すると、びっくりするくらい効果が出ます。

 

でも、当たり前なのです。

 

なぜなら、ロジカルリーディングは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」ではなく、論理的に裏付けがあるものだからです。

 

いままでは、お弟子さんや、直接鑑定をした方で「これを学びたい!」という方だけに教えていたのですが、今回初めて一般公開します。


ロジカルリーディングは1回4時間の講座を、全3回行います。

 

合計12時間、ちゃんと習得できるまで行います。

 

内容には自信があります。

 

 

ですので、もし1回目を受けて満足いただけなかった場合は全額返金いたします。

 


ロジカルリーディングは、通常12万円なのですが、今回はすでに受講希望者がいるのでペア割価格の10万円で受講できます。

 

10万円は、けっして安くはないと思います。

 

しかし、このロジカルリーディングのベースとなっている性格分析やソーシャルスタイルは、それだけでも数十万で行われている講座です。

 

しかも、身につければ一生使えます。

 

この手法は、すたれることはないと思います。

 

なぜなら、ベースの考え方が行動心理学の基本原理に基づいているからです。

 

年代、性別、種族、すべてに通じる行動原理に基づいています。

 

 

色んな性格分析や行動心理学を学んで、それらの良いところを統合して、さらに2019年3月時点で3万2952人の悩みと向き合ってきた私がアレンジして作り出したのがロジカルリーディングです。

 

スクール生のほとんどが
「この講座が日常生活で一番役に立っている」
と言ってくれています。

 

まぁ、たしかに日常生活では、手相占いとかよりは、ロジカルリーディングの方が役に立ちますよね(笑)

 

この講座では、人間を4タイプの「ライオン・狼・羊・しまうま」に分けるのですが、勉強会ではこれが公用語になっています。

 

一般の方で過去に受けた方からも
「この講座で人間関係の謎が解けました! 苦手な人にどう対処すればよいか、いまならわかります!」
と喜びの声が届いています。


もし、興味あれば、あなたもこのロジカルリーディングを受講してみませんか?

 

一回目を受けて満足して頂けなかったら、全額返金しますのでリスクは全くありません。

 

全額返金でも、一回目のテキストは持って帰って使っていただいて構いません。

 

 

それくらい、自信があります。


 

金額で躊躇してほしくないので、各種クレジット払い、分割払い対応いたします。
 

ご相談ください。

 

 

 

「ロジカルリーディング講座 〜相手を理論的に見透す方法〜」

日程:5月25日(土)

 

全3回行いますが

2回目の日程は1回目の参加者同士で決めるので

5月25日(土)に受けれれば大丈夫です。

 

時間:10時〜17時(お昼休憩1時間あり)

 

場所:幸せ師サロン

 

料金:×12万円⇒(特別価格10万円)

 

定員:6名様限定(直接丁寧に教えたいので)

 

申込方法: お問い合わせ先:siawasesi@ybb.ne.jp に「コールドリーディング実践講座」と書いてメールするだけ。

または095−822−2502(幸せ師の部屋)に直接お電話ください。

 

※各種クレジット対応します。
分割払いも対応します、ご相談ください。

 

※日程が合わない方も、二名以上集めて下されば開催します。

 

※一人で受けたい方は、メールかお電話ください。対応します。

 

 

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL