〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
今月の[5分間500円路上鑑定][30分3000円]の鑑定の日程は>>>コチラをクリック<<<
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

幸せの処方箋Q:「男性が結婚を決意するときは?」
 

ゲストに「ヒゲウイング 翼」(以下 翼さん)さんと「スイミング みなみ」(以下 みなみさん)さんに来ていただきました。
お二人に「人生の秘訣」と「人生で辛かった時期と、それをいかに乗り越えたか」という激重な質問をぶつけました(笑)

以下は、ダイジェストですが内容はかなり盛り上がってますよ。
ゲストがいると、やはりトーク盛り上がりますね。

ラジオネーム音姫さんの質問「男子が、結婚を決意するときはどういう時?」にも答えています。

Q:「あなたの人生の秘訣は?」

みなみさん:「笑顔」
翼さん:「人の話を聞く」

Q:「人生で辛かった時期と、それをいかに乗り越えたか」
みなみさん「中学二年生ではじめて付き合った方にフラれたとき。結構すぐ立ち直った(笑)」

翼さん「初めて社会に出たとき。辛くて辞めたいと思った。友達とかに話して、立ち直った」

Q:「男性が結婚を決意するときは?」
男子には、結婚したい人と、結婚したくない人に明確に分けられる。
結婚したい人は、タイミングと覚悟でいける。
でも、結婚したくない人の場合は、戦略が必要。
その場合、なぜ結婚したくないのかを考える。
主に3つのタイプに分けられる。
,修發修盞觝Г鮃せと思えない。
結婚が面倒くさい。
モテるからまだ身を固めたくない。

それぞれの戦略については、ラジオで話しています☆

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
 売上の一部は、世界を笑顔にする活動に寄付させていただいております⇒活動報告はこちらをクリック

 ※お問い合わせは、siawasesi@ybb.ne.jp まで☆
返信に2・3日かかる場合がございます。




コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL