〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
今月の[5分間500円路上鑑定][30分3000円]の鑑定の日程は>>>コチラをクリック<<<
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


幸せの処方箋 「Q:遠距離恋愛のコツを教えてください&略奪愛について」


ラジオネーム音姫様よりいただいた質問にお答えします。
内容のダイジェストを書きますね♪
でも、放送内容は更に深いので、時間があるときにご視聴ください☆

Q:遠距離恋愛のコツについて教えてください。
A:遠距離恋愛は悪いことばかりでなく、メリットも多い。
コツ 撻譽皀鵑遼‖Г鮖箸Α
人間の脳は、現実とイメージの区別がつかないので、早めに楽しい予定を組んでおく。
たとえば、半年後にディズニーランドに行く予定を組むとか。
そうなると、半年間はワクワクして過ごせる。
それは、イメージの中でディズニーランドに何度も行っているからだ。
そうすれば、一度のイベントでも長く楽しめる。

コツ◆擴颪┐覆せ間は、自分の成長のために使う】
私は、会えない日曜日は資格の勉強か、デートの下見に使っていた。一人だから、ハズれを恐れず、色んなところを知ることができた。

Q:「略奪愛について」
A:良い男、良い女に相手がいるのは当たり前。
相手が独身の場合は、基本的にどうぞやったらいい。
既婚者の場合は、よくよく状況と相手の家庭のことを考えて。
しかし、成功者の自伝を読むと、略奪愛は多い。
本当に欲しいものは、どうしても手に入れたいという気迫は欲しい。
ただし、略奪愛の場合は、相手のすべてが欲しいのか、気持ちだけが欲しいのかをよくよく考えること。
たとえば、既婚者の場合、相手の家族ごと(慰謝料)引き受ける覚悟があるのかをよくよく考える。

相手が、恋人はいるけど独身な場合は、略奪愛はどうぞやってくださいです(笑)
恋人はいるけど独身な人を略奪する方法は「相手の価値観に合わせること」
その具体的方法は23分あたりから話してます。

 【短期集中タロット塾2期生募集】
   ☆申し込み殺到につき、なんと、残り1名☆

 プロの占い師を目指す方、趣味で占いを楽しみたいけど、せっかくならプロ級の腕前になりたい方のため、タロット占いの短期集中講座を行います。

 【短期集中タロット塾 〜大アルカナを極める〜】

内容:大アルカナ(22枚)を使ったタロット鑑定で、プロの占い師のレベルまで導きます。

日時:第1回 10月15日(月) 19時30分〜21時まで
第2回 10月29日(月) 19時30分〜21時まで
第3回 11月19日(月) 19時30分〜21時まで

料金:第1回〜3回すべて込みで「3万円」

定員:6名(定員になり次第締切)☆残り1名☆

場所:マツヤ(私がいつも路上鑑定しているお店。浜の町にあります)

申込締切:10月13日(土)まで

 申し込みはsiawasesi@ybb.ne.jp へ、「お名前」を書いて「タロット塾希望」と書いてメールするだけ!
 お問い合わせ等も、遠慮なくメールしてください☆

 以下は、私のタロット塾へ対する熱い想いです。読むのが面倒な方は読まずに申し込んでOKです(笑)

 タロット占いは、タロットカードを使って行う占いです。
 タロットカードは大アルカナ(22枚)と小アルカナ(56枚)の合計78枚で構成されています。
 しかし、多くの場合、大アルカナで占うのが一般的です。
 タロットを専門にしている占い師などは78枚すべてを使うフルデッキによる占いを行ってはいますが、プロでも大アルカナ22枚のみで占う方も多いです。
 
 私自身も、1万3000人までは鑑定では大アルカナ22枚のみしか使いませんでした。(今は、フルデッキです)
 1万3000人の鑑定実績からみても、大アルカナだけでも十分占えるというのが実感です。
 もちろん、小アルカナを使うフルデッキによる占いも学んではいるので、興味がある方には、後日「タロット塾 フルデッキを極める」をご用意いたします。
 しかし、まずはこの「大アルカナを極める」の講座を受けていただきたいと思います。
 また、大アルカナだけでも十分占い師として通用することは、私自身が実証済みです。

 タロット占いは、ほかの占いやセラピー、カウンセリングとも大変相性が良いです。
 私自身、はじめは手相占いだけでやっておりました。
 しかし、手相は万能ではありません。
 たとえば、手相だと「何歳ころに結婚する」とか「何歳ころ仕事で成功する」とかは分かるのですが、「では、今の相手とはどうなるのか?」とか「その結婚相手は誰なのか?」となると曖昧な部分が多いのです。
 つまり、手相は「大きな運命の流れ」を観るのは優れていますが、「現時点のご縁や、物事そのもの」を占うことは向いていないのです。
 その点、タロットはあらゆる相談を占うことに適しています。
 たとえば「三人の男性から言い寄られていますが、どの人と付き合ったほうがいいですか?」などという相談は、手相では難しいですが、タロットだと的確に占えてしまえます。
 
 はじめは、手相占いだけだった私も、このタロットの実用性に魅せられ、一週間短期集中で勉強して、すぐに取り入れました。
 はい、一週間です。
 私は、手相も一週間で学びました。

 普通は、プロレベルの鑑定を一週間で身につけることは不可能に近いです。
 しかし、私は物事を効率的に学ぶコツを知っているので、一週間で学ぶことができたのです。
 この短期集中タロット講座では、その私が知るコツを余すことなくお伝えして、わずか3回の講座で皆様をプロレベルに導きます。
 普通は、プロレベルの講座は数十万するものですが、今回は3万円という格安設定にさせていただきました。
 実は、私はここ半年手相塾も行っていたのですが、その手相塾も全6回で6万円という、プロレベルの講座としては、格安で行ってきました。
 もちろん、内容も保証済みで、限定10名の塾生から、早くもプロデビューした方が半数以上います。
 今回のタロット講座も、プロデビューまで導いていく所存です。
 ちなみに、タロット塾1期生からも「しずく先生」がアミュプラザ3階のスピリチュアルステーションでデビューが決定しました☆

 ピンときた方は、申込みお待ちしております☆

申し込みはsiawasesi@ybb.ne.jp へ、「お名前」を書いて「タロット塾希望」と書いてメールするだけ!
 お問い合わせ等も、遠慮なくメールしてください☆

以下は、タロット塾第一期生の塾生の感想です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ユーイチ先生

こんにちは。
タロット講座では大変お世話になりました^^
最終日は強風の中帰りましたが
家についたのは1時でした(笑)
次の日もお仕事でしたが
気持ちが高ぶって?興奮して?全く眠れず・・・
先生のお話に引き込まれていたんだと思います!

占いは興味がなかった私でしたが(恐いというのもあって)
○○先生に初めて占ってもらったことがきっかけで
今回の講座も勇気をふりしぼって参加させていただきました。
第一回の帰りは、自分の覚えの悪さに落ち込んで帰り、
第二回は宿題ができるだろうかという不安の中で帰り、
第三回では最終実技でかなりの不安はありますが、
この講座を受けてよかったー!!
と喜びの気持ちでいっぱいでした。

少しずつでもいいから友人を占ったりして
タロットに触れていたいと思います☆
現在お仕事とは別に副業も始めているのですが、
イベントやフリーマーケットに参加したりする予定を立てているので、
可能であればタロットも看板にしたいと思ってます^^v

今度は「幸せメソッド」でお会いしたいです。
本当にありがとうございました。




 売上の一部は、世界を笑顔にする活動に寄付させていただいております⇒活動報告はこちらをクリック

 ※お問い合わせは、siawasesi@ybb.ne.jp まで☆
返信に2・3日かかる場合がございます。




コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL