〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
今月の[5分間500円路上鑑定][30分3000円]の鑑定の日程は>>>コチラをクリック<<<
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

幸せの処方箋 「Q:遠距離恋愛のコツを教えてください&略奪愛について」


ラジオネーム音姫様よりいただいた質問にお答えします。
内容のダイジェストを書きますね♪
でも、放送内容は更に深いので、時間があるときにご視聴ください☆

Q:遠距離恋愛のコツについて教えてください。
A:遠距離恋愛は悪いことばかりでなく、メリットも多い。
コツ 撻譽皀鵑遼‖Г鮖箸Α
人間の脳は、現実とイメージの区別がつかないので、早めに楽しい予定を組んでおく。
たとえば、半年後にディズニーランドに行く予定を組むとか。
そうなると、半年間はワクワクして過ごせる。
それは、イメージの中でディズニーランドに何度も行っているからだ。
そうすれば、一度のイベントでも長く楽しめる。

コツ◆擴颪┐覆せ間は、自分の成長のために使う】
私は、会えない日曜日は資格の勉強か、デートの下見に使っていた。一人だから、ハズれを恐れず、色んなところを知ることができた。

Q:「略奪愛について」
A:良い男、良い女に相手がいるのは当たり前。
相手が独身の場合は、基本的にどうぞやったらいい。
既婚者の場合は、よくよく状況と相手の家庭のことを考えて。
しかし、成功者の自伝を読むと、略奪愛は多い。
本当に欲しいものは、どうしても手に入れたいという気迫は欲しい。
ただし、略奪愛の場合は、相手のすべてが欲しいのか、気持ちだけが欲しいのかをよくよく考えること。
たとえば、既婚者の場合、相手の家族ごと(慰謝料)引き受ける覚悟があるのかをよくよく考える。

相手が、恋人はいるけど独身な場合は、略奪愛はどうぞやってくださいです(笑)
恋人はいるけど独身な人を略奪する方法は「相手の価値観に合わせること」
その具体的方法は23分あたりから話してます。

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
 売上の一部は、世界を笑顔にする活動に寄付させていただいております⇒活動報告はこちらをクリック

 ※お問い合わせは、siawasesi@ybb.ne.jp まで☆
返信に2・3日かかる場合がございます。




コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL