※注意事項※

今回のブログは、下ネタ全開です。苦手な方はスルーしてください。

でも、最後はキレイな話でオチます。我慢できる方は、そこまで我慢して読んでみてください(笑)

 

 

 

 

はいはい、夏ですね〜

 

もう色恋の相談マックスの時期です。

 

そういう時期は、もろな下ネタトーク的な鑑定になるんですが、ダテに3万人鑑定してないから、どんなハードな下ネタでも対応できますよ(笑)

 

なので、遠慮なくどんなえげつない下ネタでも

 

「かかってこいやー!!」ヽ(`Д´)ノ

 

 

・・・さて、そんな鑑定を繰り返しながら、ヒアリングを繰り返して、ついに分かったんです。

 

それは「気持ち良いセックスのやり方」(笑)

 

う〜〜ん、これは有料コンテンツにしても良い内容ですが、私が発見したわけではなく、これまで鑑定に来てくださった方からいただいた、膨大な知識の集大成なので、感謝をこめてここに無料でシェアしますヽ(・∀・)ノ

 

よく「エッチが下手なイケメンと、エッチが上手なブサイク、どっちがいい?」なんて究極の選択があったりしますが、結果から言うと、どうも「エッチが上手なブサイク」に軍配があがりそうです。

 

ただし「エッチしてもいいと思える、生理的に受け入れられるブサイク」です(笑)

 

生理的に無理なブサイクは、論外ですので誤解なきように。

 

でも、ここでいう「生理的に無理なブサイク」って、だいたい清潔感がない人の事を言うんです。

 

だから「俺はブサイクだからダメだ!」なんて落ち込まず、清潔感を持ちましょう。

 

そして、このブログに書いてある「気持ちの良いセックスのやり方」を学べば、エッチが下手なイケメンに勝てるかもしれません!! ((・∀・)シランケド

 

相談者のヒアリングを続けていて、面白い事実が分かりました。

 

それは

 

「顔もイケメンで好みだったけど、キスが合わなかったから別れた」

 

という意見。

 

これが意外と多い。

 

 

もっと言えば、たとえば女性が二股とかをしている場合、なぜ二股をするかというと

 

「本命とのエッチが燃えないから」

 

というのが、本音の部分で多い。

 

でも、まさか「エッチが燃えないから二股する」なんで下品なこと言えないから

 

「彼が頼りないから」とか「浮気してる彼のほうが金持ちだから」とか「寂しかったから」とか言うが・・・

 

すごい極論をいうと「良いエッチをしている間は、浮気をしない傾向がある」のです。

 

これは、別にエッチじゃなくても、心が通じててもOKです。(だから、セックスレスでも仲の良いカップルはいます)

 

とにかく、心だろうがエッチだろうが、繋がっていればパートナーシップは安泰なことが多いです。(まぁ、それでも浮気する奴は、するけどw)

 

そこで、研究熱心な私は(笑)、ヒアリングを続けたのです。

 

なにをもって、エッチが上手いとか下手を判断するのか?と。

 

でもね、この質問に対する回答が要領を得ないんですよ。

 

「う〜〜ん、フィーリング?」

 

とか

 

「う〜〜ん、肌の感触?」

 

とか(笑)

 

そしたらなにかい?

 

あなた好みのイケメンはフィーリングという曖昧な基準でフラレたのかい?

 

肌の感触って言うなら、スキンケアをすればいいのかい?

 

と、もう研究を投げ出しそうになりました(笑)

 

でも、根気強くヒアリングを続けて、ある事実にたどり着いたのです。

 

それは

 

 

「相手を想いやっているかどうか?」

 

 

だと。

 

 

始めの頃、私は「上手なセックス」とは、テクニックなのかと思ったのです。

 

そこで「身体の相性が良いです」という女性に「彼は、よほどのテクニックを駆使するのですか?」と尋ねたところ

 

「いや、けっこうノーマルです」

 

っていう回答。

 

逆に「キスが合わなかった」という人に「そんなに気持ちの悪いキスだったの?」と聞くと

 

「いや、普通のフレンチキスでした」

 

と・・・(´・ω・`)

 

で「じゃあ、気持ちのいいキスって、すごいテクニックを使うキスだったの?」と聞くと

 

「いや、普通のフレンチキスでした」

 

 

どないやねん!! (ノ-_-)ノ~┻━┻

 

 

という心の叫びは抑えて

 

「う〜ん、どっちも普通のフレンチキスだね。何が違ったんだろうね」

 

と聞いたところ

 

「あ、そういえば、気持ちわるい方はなんか自分の欲望をぶつけるだけのキスでした。気持ちいい方は、なんとなく私を想いやるような、やさしいキスでした」

 

と回答を得たのです。

 

もうね、この瞬間悟りの道筋が見えたのよ。

 

すべてが繋がったね。

 

セックスに関しても

 

「テクニックがあればいいの?」

 

ときいても

 

「いや〜、変に潮を吹かせようとするやつとか、テクニック駆使する奴って逆にキモイです」

 

という意見があり

 

「じゃあ、身体の相性が良い彼はノーマルなセックスだというけど、何か違うんだろう?」

 

ときいたところ

 

「なんかですね。抱かれてながら、彼が私を愛おしく想う気持ちが伝わって来るんです。私に対する想いだと思います」

 

うん、これですべてが繋がったね。

 

 

「気持い良いセックスとは、相手を想いやる気持ちで抱くセックスである!」

 

 

テクニックなんて、二の次なんですよ。

 

逆に、テクニックに走って「俺様がイカせてやるぜ! へっへっへ( ;⊙´◞౪◟`⊙)」っていうのは、めっちゃキモイんです

 

でね、ここからこの研究はすごい発展をみせるんです。

 

ということは、コミュニケーションのすべてはテクニックではなく、相手のことを想いやっているかどうか?

 

なのではないかと。

 

結局、良いカウンセラー(占い師)というのは、相手を想いやれるかなのだと。

 

そこに、究極当たる当たらないは、そんなに大事ではないのかもしれないと(いや、私の占いはすごいですけどねw)

 

セックスに限らず、やはり相手にたいする思いやりっていうのは、伝わるんですよ。

 

同じフレンチキスでも、そこに思いやりがあれば、それは気持ちの良いキスになる。

 

同じカウンセリング(鑑定)でも、そこにクライエントへの思いやりがあれば、それは素晴らしい結果を出す。

 

やはりね、恋愛もコミュニケーションも、究極人生は心なんだなと気づかされたのでした。

 

 

うん、素敵なオチ♪(自画自賛w)

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【8月の講座】

【8/26(日)】手相塾 プロ養成講座 〜行列ができる占い師が教える〜 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

 

【個別鑑定料金】
80分  15000円
50分  9500円
20分  3900円
延長10分 1900円

【ご予約・お問い合わせ】
095-822-2502
siawasesi@ybb.ne.jp

 

今月の個別鑑定の日程はコチラhttp://siawasesi.jugem.jp/?cid=11

 

 

【土曜日限定】5分、10分鑑定の日程はコチラhttp://siawasesi.jugem.jp/?cid=10

 

 

このブログの過去のオススメ記事を読みたい方はコチラ⇒http://siawasesi.jugem.jp/?cid=15

無料メルマガ「幸せの処方箋」⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【恋愛動画無料公開】

 

ブログをご覧のみなさまには、感謝を込めて恋愛講座の動画を6本無料で公開致します☆

登録なしですぐ観れます☆

↓↓
http://siawasesi.net/page-168/


無料動画だけでも6本で20分ちかくあります。

これだけでも十分参考になりますが、完成版を観たい方はこちらをどうぞ☆

完成版は2時間10分の大ボリュームです☆
↓↓
https://manatuku.com/trainers/65/packages/233


完全版は有料ですが(それでもかなりお得な値段です)

無料版の6本だけでもかなり勉強になるのでぜひご覧くださいね☆

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL