あなたは、「占い師になりたい」と思ったことはありませんか? (あるのかな?(^^;)

 

鑑定に来てくださる方で、たまに「こういう仕事(占い)に興味があるですけど」と告白してくださる方がいます。

 

その時に、必ず聞かれるのが「まず、何から勉強したらいいですか?」というもの。

 

私は「ますは手相から勉強するのがオススメですよ」と伝えます。

 

もちろん、どの占いも素晴らしいのだけれど、本音トークで言うと、占い師になりたければまず手相を勉強したほうが断然いいと思います。

 

なぜか?

 

知名度がバツグンに高いから(笑)

 

「占いやってます」というと「じゃあ、みてください」って手を差し出されるくらい、一般的には

「占い=手相」という暗黙の公式があるみたいです(とくに日本では)

 

私は自分のスクール生には「まず手相」と教えていますが、それはどこのイベントに行っても手相占いならお客様がつくからです。

 

実際、スクール生は色んな占いイベントに出ることが多いのですが、売上はダントツで1位です。

 

なぜか?

 

それは、師匠が素晴らしいということもあるでしょうが (´・ω・)つ)3゚)∵

 

手相という知名度の高い占いに、お客様はつくからです。

 

イベントにいくと、カード系の占い師が多いのですが、カードも素晴らしいですが、やはり知名度では手相が上なのです。

 

イベントに行って、お客様がこないと面白くないし、売上も上がりません。

 

すると、けっきょく占いの道を諦めることになります。

 

私のスクール生がデビューしても、ずっと稼ぎ続けていられるのは手相を必須としているからだと思います。

 

では、それだけ有利な手相占いを、なぜイベントなどではあまり見かけないかというと、習得が難しいからです。

 

まともにやると、数年かかります。

 

でも、私の講座ならば2日間(合計12時間)でプロの技術が身に付きます!(ステマ来たー(゚∀゚)━!)

 

 

オチはセールスになりましたが、セールス抜きでも占い師を目指す方には、まず手相がオススメです(もちろん、個人的見解ですが)

 

 

 

手相講座は定期的に開催されているので、ブログをチェックするか、「すぐ受けたい!」という方は、個別に対応しますので、メールが電話ください^^

詳細をお伝えいたすます。

 

 

 

 

 


【個別鑑定料金】
80分 15000円
50分 9500円
20分 3900円
延長10分 1900円

【ご予約・お問い合わせ】
095-822-2502
siawasesi@ybb.ne.jp

 

 

今月の個別鑑定の日程はコチラhttp://siawasesi.jugem.jp/?cid=11

 

このブログの過去のオススメ記事を読みたい方はコチラ⇒http://siawasesi.jugem.jp/?cid=15

無料メルマガ「幸せの処方箋」⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

 

 

 

 

 

 

【恋愛動画無料公開】

 

ブログをご覧のみなさまには、感謝を込めて恋愛講座の動画を6本無料で公開致します☆

登録なしですぐ観れます☆

↓↓
http://siawasesi.net/page-168/

 


無料動画だけでも6本で20分ちかくあります。

これだけでも十分参考になりますが、完成版を観たい方はこちらをどうぞ☆

完成版は2時間10分の大ボリュームです☆
↓↓
https://manatuku.com/trainers/65/packages/233


完全版は有料ですが(それでもかなりお得な値段です)

無料版の6本だけでもかなり勉強になるのでぜひご覧くださいね☆




コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL