【衝撃告知! なんとレイキ伝授(アチューメント)がファーストからサードまで6万円!!】

・・・はい、まずレイキ伝授6万円がなぜ衝撃告知なのか意味不明の方も多いと思いますので、説明致します。

 ネットで「レイキアチューメント」で検索していただけるとわかるのですが、一般的にレイキアチューメントは

 ファースト 3万円
 セカンド  5万円
 サード  10万円

 で、サードまで習得するのに合計18万円かかるんですね。
 それをたった6万円で習得できるのです!!

 衝撃的ではありませんか?
 
 いやいや、そもそもレイキってなんやねんって方も多いと思うんです。
 だから、レイキについて説明させていただきますねm(_ _)m

 レイキは日本発祥のヒーリング法なのですが、アチューメント(伝授)を受けることで、誰でも使用することが可能です。

 アチューメントを受けた日から、レイキエネルギーが他人にも自分にも使えるようになります。

 具体的には手を当ててヒーリングを行います(「手当て」の
語源)

 ・・・うん、怪しいですよね(笑)

 では、この一見怪しいレイキの海外での実績を列挙致します。

 ★アメリカでは、ハーバード大学病院、エール大学、コロンビア大学、ニューヨーク大学をはじめ、多くの有名大学や大学病院で、医学生や看護師に向けた授業が行なわれていたり、米軍基地でも兵士への治療に取り入られたりしている。

★英国では、王立病院にて、レイキ療法を受ける際、医療保険が使える。

★インドでは、医師免許同様、医療国家資格になっている。 

★世界中の5つ星〜6つ星ホテルのスパやエステサロンへ行くと、
リラクゼーションメニューの一つとして取り入れられている。


 もう、こうやって実績を羅列すること自体がうさん臭いと思う方もいるかと思いますが、マジな話です。
 
 本当に、海外ではレイキって有名です。

 むしろ、日本人の方が知らない人が多いと思います(笑

 じゃあ、レイキのアチューメント(伝授)を受けるメリットを私の実体験でお伝えします。

★あちらの世界と繋がりやすくなる(怪しいw)

★直感が鋭くなる(ほんとに)

★手からレイキエネルギーが出っぱなしになるので、人や動物に触れると「気持ちいい」と言ってもらえる(実際、うちの猫は私の手に擦り寄ってきます)

★自分にも、他人にもハンドヒーリング(手当て)を使えるようになる(ちょっとした身体の不調なら、5分も手を当ててるとよくなることが多い)

★寝るときに、気になる箇所に当てて寝るだけでも変化を実感する(実際、私は胃腸が弱いのですが、寝るときに位に手を当てて寝るとグルルルッっと活動し出します)

★レイキエネルギーで場を浄化したり、邪気をはらったりできる(怪しいですけど、ほんと)

★レイキエネルギーが身体に満ちるので、いつも元気でいられる(実際、私が柔術やトライアスロンなどを精力的にこなせるのは、
レイキエネルギーの恩恵もあると思います)

レイキを伝授されてから、病院にかかることも激減したので、それだけでもメリットかと思います。

で、正確にはそのレイキアチューメントもファースト・セカンド・サードとレベルがあるんですが、今回は一気にファーストからサードまで伝授します!

丁寧に指導したいので、今回は4名だけの募集です。

ピンときた方、お早めに✩


日程:4月30日(日)
※2日間行いますが、2日目の日程は参加者同士で決めるので、この日に参加できればOKです。
時間:10時〜17時まで
料金:6万円
定員:4名(少数に丁寧に指導したいので)
場所:幸せ師サロン(浜町9−2)

※申込方法:メール siawasesi@ybb.ne.jp
または、095-822-2502までお電話ください☆

質問・疑問等は遠慮なくどうぞ✩
ピンと来た方、ぜひお待ちしております。

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL