幸せ師ユーイチの「恋の法則 カップル編」
 
 
日時:6月22日(水) 

 時間:(開場)19時10分 (開始)19時30分〜21時まで

 場所:浜町「オルガシンジュエン3Fホール」(ABCマート様の   隣) 
詳しい場所はここをクリック⇒オルガシンジュエン

 料金:3000円

 申し込み方法:siawasesi@ybb.ne.jp へ、「恋の法則 カップル編 申し込み」と書いていただき、名前(人数を把握するため、友達連れの場合は、全員の名前をお願いいたします)を書いてメールするだけ♪
 『とにかく一度受けてみてください☆ つまらなかったら、全額返金します』


 この講座では、私が恋愛鑑定で行う解決マニュアルを詳しく公開します。
 皆さんに恋愛の法則を学んでいただくとともに、私の解決マニュアルをマスターし、第2の幸せ師として、周りの方の恋愛幸せに導いていただきたいのです。
 ※以前私が行っていた「恋愛講座」をベースにはしていますが、内容的にはカップルに焦点を絞り、さらに具体的に、そして改変されたものとなっております。


 おかげさまで、路上鑑定も8000人目前となってきました。
 それでも、毎回定員をオーバーし、泣く泣く鑑定をお断りしております。
 私は、多くの方を幸せに導きたいと思っております。
 そのために、私の恋愛に関するアドバイス方法を公開し、第2の幸せ師を育成しようと決意しました。

 この「恋の法則 カップル編」では、カップルにまつわる相談事を解決するための、私のマニュアルを公開します。
※「恋の法則 出会い編」とは、別の内容です。出会い編の詳細は個々をクリック⇒「恋の法則 出会い編」
 これを学ぶだけで、自身の恋はもちろん、恋愛相談を受けたときに適切な行動方法を示すことが出来るようになります。

 著作権がありますので、学んだことをWEB等で公開することは出来ませんが、友達に教えたりするのは自由です。
 あなたが幸せ師となって、周りを幸せに導いてほしいのです。
 どんどん活用してください。
 8000人近くにアドバイスして、効果があったものばかりですので、実用性は期待できます。

 具体的な、講座の内容をお知らせいたします。
 この講座は、私が恋愛鑑定でもっとも数多く寄せられた悩みからチョイスして、その解決方法を具体的に説明していきます。 

 悩み其の一「体だけの関係から抜け出したい」
 
 いわゆる友達以上、恋人未満というやつです。
 意外かもしれませんが、この相談は、魅力的な女性に多いです。
 というのも、いわゆる「キープ」とか「セフレ」と呼ばれる状態なのでしょうが、こういう女性を「キープ」する男性は、恋の上級者である場合がほとんどです。
 男性が恋の上級者なので、あまり魅力がない女性を「キープ」しようとは思いません。ある程度魅力ある女性を「キープ」するわけです。
 こうして「いい女なのに、本命になれない」という悲しい図式が出来上がってしまいます。
 この講座では体だけの関係の「都合の良い女」から抜け出す方法を伝授します。


 悩み其の二「彼のこと好きだけど、マンネリ化している」

 はい、めちゃめちゃ多い相談です。
 付き合っている彼氏はいる。もちろん好き。結婚するとしたら彼かもしれない。
 ・・・でも、なんか、このままでいいのかな?
 もう一度、熱い恋がしたい。
 トキメキたい。
 ひょっとしたら、彼より素敵な男性がいるのかも・・・

 その気持ちよく分かります(笑)
 実は、「恋の寿命は3年」と言われています。
 これは、脳科学的にも証明されていまして、恋のドーパミンPEAが同一人物に対しては3ヶ月〜3年しか分泌されないからです。 
 「でも、ずっとラブラブなカップルはいるし、愛し合っている夫婦もいる」
 そうですよね。
 実は、いつまでもラブラブなカップルには「ある共通点」があるのです。
 これを行えば、彼といつまでもトキメキを保つことも可能です。
 
 これは、マンネリカップルや、熟年夫婦のカウンセリングにも使われる方法です。
 この講座では、その方法をお伝えいたします。


 悩み其の三「別れた彼と、復縁したい」

 多いですね。
 実に多いです。
 なぜ、彼に未練が残るのか?
 そして、どうすれば復縁の可能性を高められるのか?

 復縁に関しては100%はありません。
 しかし、復縁の確率を高めることは可能です。
 実際に、私が鑑定した方の中にも、この方法で復縁したカップルが数多く存在します。
 
 行動心理学に基づいて動けば、ある程度相手を操ることは可能なのです。
 なのに、悲しいかな、現実には多くの人が「復縁するのにやってはいけないこと」をやってしまっています。

 この講座では、行動心理学に基づく「復縁のための方法」をお伝えしたします。 


  悩み其の四「彼が結婚してくれません」「結婚が不安です」
 
 付き合いも長い・・・
 そろそろ結婚したい・・・
 なのに、彼は結婚に対して消極的・・・
 付き合い始めのころは「結婚しよう」って向こうから言ってきてたのに・・・
  
 これは、よくある話です。
 そして、この現象は科学的に説明できます。
 
 その一方で「結婚することになったけど・・・不安」
 いわゆる、マリッジブルーです。
 マリッジブルーになるのは、圧倒的に女性のほうが多いです。
 なぜなのか?

 結婚にまつわる、あらゆる謎を解明していきます。
 結婚と恋愛は別といいますが、何が違うのか?
 そして、結婚するために何が必要なのか?
 この講座では解説していきます。
 

 
 以上が、一部ですが講座の内容です。
 きっと人生変わります。
 何度も言いますが、変わらなかったら(つまらなかったら)全額返金します。
 ためしに受けるだけでも、講座を受けてみませんか?
 ただし、限定40名のため、事前の申し込みをお願いいたします。
 
↓ 
申し込み方法:siawasesi@ybb.ne.jp へ、「恋の法則 カップル編 申し込み」と書いていただき、名前(人数を把握するため、友達連れの場合は、全員の名前をお願いいたします)を書いてメールするだけ♪

最後に、以前行われた恋愛講座のアンケートを参考までにリンクしておきます。
ここで強調しておきますが、今回の「恋の法則 出会い編」は以前行われた「恋愛講座」と一部重複しますが、内容的には別物となっておりますので、あくまで参考程度にしえください。
でも、講座が好評であることは理解していただけると思います。
恋愛講座の様子とアンケート結果はココをクリック⇒「ココ☆」

 
 それでは、当日お会いできることを楽しみにしております♪
 最後まで、読んでいただいてありがとうございます☆感謝☆

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL