幸せ師ユーイチの「恋の法則 出会い編」
 
 
日時:5月11日(水) 

 時間:(開場)19時10分 (開始)19時30分〜21時まで

 場所:浜町「オルガシンジュエン3Fホール」(ABCマート様の   隣) 
詳しい場所はここをクリック⇒オルガシンジュエン

 料金:3000円

 申し込み方法:siawasesi@ybb.ne.jp へ、「恋の法則 出会い編 申し込み」と書いていただき、名前(人数を把握するため、友達連れの場合は、全員の名前をお願いいたします)を書いてメールするだけ♪
 『とにかく一度受けてみてください☆ つまらなかったら、全額返金します』


 この講座では、私が恋愛鑑定で行う解決マニュアルを詳しく公開します。
 皆さんに恋愛の法則を学んでいただくとともに、私の解決マニュアルをマスターし、第2の幸せ師として、周りの方の恋愛幸せに導いていただきたいのです。
 ※以前私が行っていた「恋愛講座」をベースにはしていますが、内容的には出会いに焦点を絞り、さらに具体的に、そして改変されたものとなっております。


 おかげさまで、路上鑑定も8000人目前となってきました。
 それでも、毎回定員をオーバーし、泣く泣く鑑定をお断りしております。
 私は、多くの方を幸せに導きたいと思っております。
 そのために、私の恋愛に関するアドバイス方法を公開し、第2の幸せ師を育成しようと決意しました。

 この「恋の法則 出会い編」では、出会いにまつわる相談事を解決するための、私のマニュアルを公開します。
 これを学ぶだけで、自身の恋はもちろん、恋愛相談を受けたときに適切な行動方法を示すことが出来るようになります。

 著作権がありますので、学んだことをWEB等で公開することは出来ませんが、友達に教えたりするのは自由です。
 あなたが幸せ師となって、周りを幸せに導いてほしいのです。
 どんどん活用してください。
 8000人近くにアドバイスして、効果があったものばかりですので、実用性は期待できます。

 具体的な、講座の内容をお知らせいたします。
 この講座は、私が恋愛鑑定でもっとも数多く寄せられた悩みからチョイスして、その解決方法を具体的に説明していきます。 

 悩み其の一「そもそも、好きな人が出来ません」
 
 これ、意外に多いです。
 魅力ある男性が減ってきたんでしょうか?
 まぁ、それもあるかもしれませんが(笑)、こういう方は「女性が恋におちる法則」について知らない方が多いです。
 どのようにして女性は恋におちるのか?
 その法則を知ることによって「なんとなく良いかな」程度の出会いを「恋」にまで発展させることも可能なのです。

 悩み其の二「出会いがありません」

 はい、めちゃめちゃ多い相談です。
 そうですね、確かに出会いというのは、環境によって大きく減る場合があります。これは、出会いには法則があるからです。
 まずは、科学的な出会いの確率論を説明します。

 その後、科学を越えた不思議な力、潜在意識を活用した出会いの法則をお教えいたします。
 この話は、かなり深いです。

 悩み其の三「好きな人を振り向かせるには、どうしたらよいでしょうか?」

 はい、永遠のテーマですね(笑)
 好きな人はいるけど、どう行動してよいのかさっぱり分からない。
 しかし、相手は宇宙人ではなく人間(のはず)です。
 相手が人間ならば、心理学と催眠術の応用によって、ある程度操ることが出来ます。
 胡散臭いですか?
 でも、実社会でも企業はこれらを応用して売上を伸ばしています。
 それは時にマーケティングとも呼ばれています。
 胡散臭さを消すために、あえて横文字をつけたわけです(笑)
 心理学や催眠術は魔術でも超能力でもありません。
 人間の行動の法則を研究した、立派な科学です。
 その具体的使用方法をお教えします。
 悪用厳禁です(マジで)

 悩み其の四「好きな人には、すでに相手がいます」

 これも、多いです。
 でも「いい男に相手がいるのは当たり前」です。
 そこから、相手を振り向かせる恋のテクニックをお教えします。
 ただ、中には「そんなこと出来ない・・・」という倫理的な(?)かたもいらっしゃいます。
 その方には「友達関係を維持して、彼があなたを選ぶようにする方法」をお伝えします。
 これなら、奪ったわけではないので、罪悪感なし(笑)

 でも、それすら気が引ける方には「彼をあきらめる方法」もお伝えします(笑)
 
 以上が、一部ですが講座の内容です。
 きっと人生変わります。
 何度も言いますが、変わらなかったら(つまらなかったら)全額返金します。
 ためしに受けるだけでも、講座を受けてみませんか?
 ただし、限定40名のため、事前の申し込みをお願いいたします。
 
↓ 
申し込み方法:siawasesi@ybb.ne.jp へ、「恋の法則 出会い編 申し込み」と書いていただき、名前(人数を把握するため、友達連れの場合は、全員の名前をお願いいたします)を書いてメールするだけ♪

最後に、以前行われた恋愛講座のアンケートを参考までにリンクしておきます。
ここで強調しておきますが、今回の「恋の法則 出会い編」は以前行われた「恋愛講座」と一部重複しますが、内容的には別物となっておりますので、あくまで参考程度にしえください。
でも、講座が好評であることは理解していただけると思います。
恋愛講座の様子とアンケート結果はココをクリック⇒「ココ☆」

 
 それでは、当日お会いできることを楽しみにしております♪
 最後まで、読んでいただいてありがとうございます☆感謝☆

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL