☆幸せ師ユーイチの「夢実現講座」
 
 日時:12月21日(水) 時間:(開場)19時10分 (開始)19時30分
 場所:浜町「オルガシンジュエン3Fホール」(ABCマート様の隣)
 料金:3000円  
限定40名
 申し込み方法:siawasesi@ybb.ne.jp へ、「夢実現講座申し込み」と書いていただき、名前(人数を把握するため、友達連れの場合は、全員の名前をお願いいたします)を書いてメールするだけ♪
 『とにかく一度受けてみてください☆ つまらなかったら、全額返金します』

 『私は、30代前半でやりたいことはやりつくしてしまいました』

 憧れだったバーテンダーも経験しましたし、カジノバーのディーラーとして華やかな夜の世界を楽しみました。
 一部上場企業で、とある部門の営業でトップもとりました。
 船舶免許をとり、夏はマリンレジャーを楽しみ、狩猟免許を取り、冬は狩猟を楽しんでいます。
 鉄人レースといわれるアイアンマンも完走しましたし、販売士1級をとり、後進の育成のために販売士協会公認講師にもなりました。
 本業の傍ら、自分自身の手で一から起業してみたいと思い、幸せ師の仕事も始めました。もちろん、おかげさまで順調です。

 それまでに描いていた夢は、ささやかなものではありましたが、ほぼすべてかなえてしまったのです。

 もちろん、今ではさらに大きな夢を抱き、その夢に向かってまい進する毎日です。

 こんな若輩者の私が言うのもなんですが、たいていの夢は叶います。
 私も今、さらに大きな夢に向かっている途中ですが、それでも「この夢は叶う」という確信があります。
 それは、理に基づいた行動をとっているからです。

 私は、自分自身の夢をかなえるために、私なりに多くの勉強をしました。
 脳科学、経済学、行動心理学、運命学、潜在意識・・・。

 その結果「夢が実現する法則は、科学的に証明できる」という結論に達しました。
 科学とは、再現可能は学問です。
 つまり「誰でもその通りにすれば、夢実現は再現可能」ということです。

 では、具体的な内容をご紹介いたします。


 〜「夢が8割実現するようになる、『ある事』」〜

 私はよく「夢がある」と言う方に、ある質問をします。
 すると、ほとんどの方が「ある事」が出来ていないのです。
 それは、とても簡単なことです。
 本気になれば、1分、下手したら1秒で出来てしまうことなのです。
 そんな簡単なことを、誰も出来ていないのです。
 逆に、これさえ出来ていれば、その人の夢は8割実現すると思います。
 その「ある事」を講座ではお教えいたします。


 〜「物事に優先順位をつけるマトリックス図」〜

 「その日にやるべきことを3つだけ書き出して、それを実行するようにしてごらんなさい。あなたの人生は変わるから」
 これは、色々なシチュエーションで語られる逸話です。
 ある青年は、これを3ヶ月実行しただけで、年収が倍増したという話や、とある経営コンサルタントが、この話をして、顧客にその価値を判断してもらったところ、200万円のコンサルティング料を払ってもらったとか・・・。
 物事に優先順位をつけることは、それだけ大事なことなのです。
 
 講座では、物事に優先順位をつけるための具体的な方法をマトリックス図をもちいて説明いたします。


 〜「潜在意識の活用法」〜

 あらゆる成功哲学の本を読むと、ほぼすべての本に「潜在意識を活用しなさい」と書いてあります。
 しかし、その具体的な仕組みについては書かれていないのがほとんどです。(「とにかく夢を思い描いて、潜在意識にうえつけなさい」なんて書いてるのがほとんど)
 実は、その仕組みは脳科学によって解明できるのです。
 そのことを、この講座では話していきたいと思います。


 この講座は、3000円です。
 しかし、自信を持っていえるのですが、受けてみると3000円は激安です。
 
 まずはどうぞ、この講座を受けてみてください。
 その後、同額の3000円くらいの、私以外の講座を受けてみてください。
 その差に愕然とするはずです。

 10倍の3万円払っても、これほど内容の濃い講座は受けれないでしょう。

 興味がありましたら、受けてみませんか?
 3000円なんて、一回の飲み代程度です。
 でも、その3000円で、あなたの人生は激変します。
 私が、保証します。
 なぜなら、私自身が人生が激変したからです。
 
 

☆幸せ師ユーイチの「夢実現講座」
 
 日時:12月21日(水) 時間:(開場)19時10分 (開始)19時30分
 場所:浜町「オルガシンジュエン3Fホール」(ABCマート様の隣)
 料金:3000円  
限定40名
 申し込み方法:siawasesi@ybb.ne.jp へ、「夢実現講座申し込み」と書いていただき、名前(人数を把握するため、友達連れの場合は、全員の名前をお願いいたします)を書いてメールするだけ♪

コメント
本当ですか?
スゴイ華やかな経歴の持ち主ですね。
そんなすごい方が長崎市内にいたなんて・・・
  • by mck
  • 2010/07/26 7:31 PM
mck様>コメントありがとうございます。

 本人は、実はあまり大したことありません(笑)
 私は、たまたま自己啓発が好きで、自己啓発系のセミナーや本は、手当たり次第手をつけました。
 その結果「もっと早く知っていれば、もっともっと飛躍できたのに!」と思ったものです。
 そのノウハウをこの講座では公開します。
 もし、過去にタイムスリップできるなら、私は学生時代の自分にお金を渡してでも「この講座を受けろ!」と言うでしょう(笑)

 興味があれば、お待ちしております☆
  • by ユーイチ
  • 2010/07/27 12:13 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL