とても嬉しいコメントをいただいたので、紹介させてください♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 仕事で主人と離れて暮らすことが長く、たまにこのままやっていけるのか不安に思っていたんですが、あっさりと「大丈夫ですよ」の言葉に拍子抜けしちゃいました。
そのあとの、仕事運とかももう少しがんばれば何とかなりそうとのことでしたし。
あまりにも嬉しくて離れて暮らす主人に
「あなたがいつも支えてくれるおかげ!これからもよろしくね!」とメールで送ったところ主人からも
「いつも迷惑ばかりかけているのにこちらこそありがとう!」と普段なら交わすことのない言葉をお互いにかけることができ本当に幸せな気持ちになりました。ありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 ほんとうに、素敵なコメントありがとうございました!
 あまりにも嬉しくて、ブログに紹介させていただきました(笑)

 何が嬉しいかって、私の占いが当たったからというわけではなく、この方が行動することによって幸せを引き寄せたからです。
 これは、私の占いが当たったとかいうレベルの話ではないのです。
 行動によって、幸せは引き寄せられるという好例なのです。

 私は、手相鑑定において相手に希望を与える鑑定をすることを心がけております。
 もちろん、嘘をついてまで希望を与えることはありませんが、手相に良い線があったら、積極的に教えていきます。
 なぜ、そうするか?

 それは、希望を持って行動すれば、その方の人生が好転するからです。
 
 少し怖い話をしましょう。
 言葉は「言霊」といって、霊力が宿ります。
 もし、私が「あなたは不幸になる」なんて、鑑定したとしましょう。
 そのことを信じてしまえば、本当に不幸になってしまいます。
 でも、「幸せになる」と、根拠を説明すれば、その方は幸せになれると信じて、がんばれるはずです。
 辛いときも、苦しいときも「きっと私は幸せになれる」と、がんばれるはずです。
 この行動こそが、幸せを引き寄せる力なのです。

 いま、私の元には「おかげ様で、幸せになりました」とか「占いが当たって、ほんとうにうまくいきました!」という声が、続々と届いています。 
 そして、噂が噂を呼び、今では4時間待ちの行列ができています。

 では、私の占いは、本当に当たるのでしょうか?

 私は、敢えて言います。

 「私の占いが当たっているのではありません。あなた方の良い思い込みが、幸せを引き寄せているのです」

 私は、幸せ師です。
 占い師ではありません。
 
 だから、占いが「当たる・当たらない」なんて興味ないんです。
 私が興味があるのは「どうしたら皆様が幸せになれるか」なんです。
 私の仕事は「皆様を幸せにすること」なのです。

 もう一度言います。
 「私は、占いを当てることに興味はありません。私の関心は、どうしたら皆様が幸せになれるか」です。
 
 そして、幸せになる極意は「良い予感をもって、行動する」です。
 これだけで、運命は好転します。

 どうぞ、皆様、もっと自分の力に自信を持ってください。
 人間は、自分が想っている以上に大きな力を持っています。
 それは「潜在意識」とも呼ばれています。
 「潜在意識」が変われば、人生は変わります。
 潜在意識を変える第一歩は「良い予感を持って、行動する」なのです。

 おかげさまで、6月の恋愛講座は30名満席になり、急遽40名に増やしましたが、あと2名で締め切りという大好評ぶりです。
 ほんとうに、ほんとうに感謝いたします☆

 この恋愛講座でも、潜在意識を活用した脳科学の話をいたします。
 きっと、人生変わります。

 そして、近々「夢実現セミナー」を行う予定です。
 私は、脳科学や潜在意識、人間行動学を学び、実践し、おかげさまで多くの夢を叶えてきました。
 そのノウハウを公開いたします。
 これは、人生を激変させます。
 決定しだい、このブログで発表いたします。

 ・・・なんか、営業っぽくなりましたが(汗)

 とにかく、私が言いたいことは「幸せ師ユーイチがすごいのではなく、皆様の潜在能力がすごいのだ!」ということです。
 だから、私のことなんか尊敬しなくて良いんです(笑)
 むしろ、偉大な自分自身を愛してあげてください。

 すべての人間は、可能性に満ちています。
 可能性のない人間なんかいません。
 神様は、皆様に幸せになってほしくて、人間に生命を与えたのです。
 もっともっと、自分の力を信じてあげてください。
 もっともっと、自分を愛してあげてください。

 自分を信じ、自分を愛してあげれる人間が、他人を信じ、他人を愛してあげれるのです。
 そして、他人を愛するところに幸せは存在します。
 
 それが、幸せへの近道なのです☆

コメント
初めまして、私は一回占ってもらいました。
その時に頂いたカードの裏に書いてあった言葉はその時の私にピッタリでびっくりしました
行動することや、
思い込み1つで幸せになるんですよね、
26で結婚できると言われたので安心してます(笑)
また、占ってもらいに行きます★
  • by えり
  • 2010/07/11 10:41 PM
 えり様>コメントありがとうございます!
 励みになります!

 最後に引いていただく「幸せ認定書カード」、本当にその方に必要な言葉が書いてあるということで好評です。

 秘密は、シンクロニシティです。心理学者のユングを学ぶと参考になるのですが、この世のすべては偶然ではなく、必然なのです。

 引いたカードも、必然の偶然なのですね☆

 また、お会いできることを楽しみにしております。
  • by ユーイチ
  • 2010/07/12 4:12 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL