幸せ師ユーイチの「幸せメソッド恋愛講座」
 
 
日時:12月15日(水) 

 時間:(開場)19時10分 (開始)19時30分

 場所:浜町「オルガシンジュエン3Fホール」(ABCマート様の   隣) 
詳しい場所はここをクリック⇒オルガシンジュエン

 料金:3000円

 申し込み方法:siawasesi@ybb.ne.jp へ、「恋愛講座申し込み」と書いていただき、名前(人数を把握するため、友達連れの場合は、全員の名前をお願いいたします)を書いてメールするだけ♪
 『とにかく一度受けてみてください☆ つまらなかったら、全額返金します』

恋愛講座の様子とアンケート結果はココをクリック⇒「ココ☆」



 今回のこの恋愛講座について、私の熱い想いを綴らせてください。

 そもそも、私は自分を「占い師」とは思っておらず「幸せ師」でありたいと思っています。
 「占い師」は占いを当てることが仕事ですが、「幸せ師」は幸せにすることが仕事です。
 私の手相占い&タロットは当たると評判ですが、しかし、悪い結果は当たっても、ちっとも嬉しくありません。

 これだけは、強調しておきたいのですが「運命は変わります!!」
 これは、絶対です。
 変わらないのは、宿命だけです。
 宿命とは「この時代に生を受けたこと。人間に生まれたこと」です。
 それ以外は、すべて運命です。
 運命は変わります。
 では、どうしたら運命は変わるかというと、それは「行動すること」です。

 私の好きな言葉があります
 「行動は継続されることにより習慣となり、習慣は人格をつくる。そして人格は運命を変えていく」
 まさしく、行動によって運命は変わるのです。
 でも、それには「人格」が変わるほどの行動が必要です。 
 そして、それには「脳の構造を変える」ことが、もっとも有効なのです。
 私が、脳科学に傾倒したのも、このためです。

 脳科学を元に、心理学、人間行動学を学び、私は独自に「幸せメソッド」を開発いたしました。
 幸せメソッドは、簡単に言えば「誰もが実行可能な、行動を良いほうに変える方法」です。
 行動が変われば、運命は変わります。
 私自身、劇的に人生が変わりました。

 私は、この幸せメソッドを個別鑑定の方にのみ、お伝えしておりました。
 しかし、現在個別鑑定は、おかげさまで毎月予約で埋まる状況が続いており、なかなか新規のお客様が申し込んでも予約ができない状態です。
 それは、とても嬉しくて、感謝しておるのですが「このままでは、みんなを幸せにするために開発した幸せメソッドが広く伝わらない」と思い、このたび、講座という形で、一気に30名の方にお伝えしようと思い立ったのです。

 幸せメソッドを学ぶには、通常は30分6000円、その上は60分10000円の個別鑑定を受けなければいけません。
 しかし、今回はその幸せメソッドを「恋愛」に濃縮し、1時間30分という大ボリュームを、3000円でお伝えいたします!
 絶対格安だと思います。
 
 そして、ここまで言う以上「恋愛講座を受けた人の人生を変えてみせる!」という大いなる自信があります。
 もう、笑っちゃってくれてかまいませんが、ほんとうに自信があります。
 これだけ書いても
 「本当かよぉ〜?」
 と、半信半疑だと思います(笑)
 どうぞ、はじめは冷やかし半分でもかまいませんから、時間が許せば講座を受けてみてください。
 
 では、ちょっとだけ講座の内容をお知らせいたします。


 「なぜか恋に失敗するあなたに・・・あなたの恋愛習慣を変えるABC理論」
 
 アルバート・エリスのABC理論をご存知でしょうか?
 物事の受け取り方により、結果が変わってくるという理論です。
 たとえば、「彼に冷たくされた」という出来事に対して、「あぁ、私は嫌われたんだ」と悲観する人もいれば、「疲れてるのかな? そっとしといてあげよう」と思う人もいて、「またぁ、ほんとうは好きなくせに照れてるのね」なんて思うツワモノもいるわけです(笑)

 このように、物事の受け取り方を変えれば、人生の見え方が変わってきます。
 そもそも、人間の性格とはなんでしょう?
 それは「思考習慣」です。
 楽観的な人は、物事を楽観的にとらえる思考習慣があり、悲観的な人は、物事を悲観的に捉える思考習慣があります。
 この、思考習慣をかえることで、性格そのものを変えることも可能です。
 そうすることによって、行動も変わってきます。
 その具体的方法を、講座の中では説明していきます。


 「恋に冷めたあなたへ(倦怠期のカップル)・・・恋愛のホルモンPEAを持続させる秘法」 

 よく「恋の寿命は3年」とか言いますよね? 「3年目の浮気」とか(笑) 
 では、何を根拠に「3年」といっているのでしょう?
 それは、恋愛ホルモンとよばれるPEAの寿命です。

 人は、恋をするとPEAという恋愛ホルモンが出ます。
 これは、脳内ドーパミンの一つで、麻薬並の快楽性があります。
 だから、恋しているときは、ワクワクドキドキ、楽しくって仕方ないのです。
 しかし、このPEAは、麻薬でもあるので、常に脳内に分泌されると有害であり、そのため、脳は同一の相手に対しては2〜3年でこのPEAの分泌を抑えてしまいます。
 どんなに盛り上がった恋愛も、3年ほどで冷めてしまうのはこのためです。
 しかし、そうは言っても、ずっとラブラブなカップルもいますし、何十年と愛し合ってすごす夫婦もいます。
 彼らを調査すると、実は共通して「ある習慣」があることが分かりました。
 それこそが、脳科学に基づく「恋愛ホルモンPEAを持続させる秘法」だったのです。
 その方法を、今回の講座ではお伝えいたします。

 
 「どうしたら愛されるの?・・・愛される女性になる3S」

 よく「どうしたら、彼に愛されますか?」と質問を受けます。
 女性は、愛されるために様々な努力をします。
 料理を勉強したり、ファッションに気を使ったり、コスメを買ったり・・・。
 でも、それらはなかなか結果が出ません。
 それは「男性に愛される条件」を満たさないままに、自分磨きをするからです。
 正直言って、美しければ幸せになれるのであれば、女優はみんな幸せなはずです。
 でも、女優って離婚多いですよね(笑)

 それは、残念ながら「愛される条件を満たしていなかったから」です。
 もちろん、美しくなることは大切です。
 でも、それは「愛される条件を満たした上で」の話です。
 
 今回の講座では、その「愛される条件」である「3S」をお伝えいたします。

 
 以上は、講座の一部です。
 まだ、たくさんのことを伝えていきます。
 きっと人生変わります。
 何度も言いますが、変わらなかったら(つまらなかったら)全額返金します。
 ためしに受けるだけでも、講座を受けてみませんか?
 ただし、限定40名のため、事前の申し込みをお願いいたします。
 
↓ 
申し込み方法:siawasesi@ybb.ne.jp へ、「恋愛講座申し込み」と書いていただき、名前(人数を把握するため、友達連れの場合は、全員の名前をお願いいたします)を書いてメールするだけ♪
 
 それでは、当日お会いできることを楽しみにしております♪
 最後まで、読んでいただいてありがとうございます☆感謝☆

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL