ハーバード大学が75年の年月と20億円の費用を費やして、成功する秘訣を研究しました。

(詳しくは「ハーバード大学 75年 研究」で検索してみてください)

その結果分かった、成功の秘訣は「暖かな人間関係を築けているか」でした。

なんと、暖かな人間関係を築けている人は、築けていない人より3倍も専門分野で成功していたのです。

では「暖かな人間関係を築けるの人はどういう人か?」というと、なんと幼少時代の母親との関係が大きく影響することが分かりました。

そして、女の子の場合「父親との関係が、異性との関係に大きく影響する」ことが分かりました。

ちょっと極論を言えば「両親との関係さえ良好なら、豊かで幸せな人生を送れる人間になれる」ということです。

しかし、幼少時代にタイムスリップすることは不可能だし、今現在でも、なかなか両親との関係を築きなおすのは難しいものです。


そこで、催眠療法の出番なのです。


私が行っているエネルギーマスターは、ブリージング(呼吸法)とヒプノセラピー(催眠療法)の良いとこ取りなセラピーで、潜在意識を書き換えていきます。

このワークによって、過去の両親とのトラウマを解消し、暖かな人間関係を築けるように潜在意識を書き換えます。

催眠療法というと「こわい」とかいうイメージを持つ方が多いようですが、受けた方はみんな「気持ちよかった」「すっきりした」と感想を述べています。

過去に、このワークを受けた方の体験談では、24歳のTさんは、小さい頃に両親が家を出ていき、特に母親はいまもどこにいるかわからないため、許せないのと悲しみで、人を信じられないでいました。
しかし、このワークを通して「あれほど母親に会いたいと思っていましたが、今はどうでもよくなっています。なんか、母親のことが許せてすっきりしました」と素敵な笑顔で語ってくれました。

また、27歳のMさんは、幼少時代から母親との折り合いが悪かったのですが、このワークをうけて、母親との関係が激変し、いまではウザイくらいに(笑)、愛情たっぷりに接してくるのだと笑顔で語ってくれました。
なんと、最近では母親から手紙までもらったとか(@_@;)

参加者からは、多くの感動の声が寄せられています。

エネルギーマスターは通常1回3万円なのですが、グループワークにすることで、なんと1万円にしました!

グループで体験をシェアすることで、より深い学びと体験ができます。

たしかに、見ず知らずの方と一緒にワークをするのに、ためらいを感じる人もいるかもしれませんが、始まってしまえばみなさん、感動の涙を流しながら、時にはハグをしあっています。

(女性の参加者が多いので、男性の私は、すこし寂しくハグする参加者を見守っています 笑)

このグループワークに参加する一歩の勇気が、あなたの人生を大きく変えます。



【エネルギーマスター・グループワーク「母(父)とのトラウマを解消し、人間関係を良好にする】

日時:5月29日(日)
場所:幸せ師サロン集合
時間:11時〜17時(たっぷり6時間)
定員:6名様
料金:✖3万円⇒〇1万円
申込方法:メール siawasesi@ybb.ne.jp
または、095-822-2502までお電話ください☆

質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ☆

 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL