金曜、土曜と寒い日が続きました。

 そんな中、金曜は2時間待ち。土曜は1時間〜最後は2時間待ち。
 と、皆様には本当に過酷な環境の中並んでいただき、もう「感謝」の二文字です。
 「行列は支持率。もっともっと行列をつくる!」
 という思いは、今も変わりませんが、さすがに2時間も待たせるのは、マズイだろうということで、只今鑑定日を増やすことを検討しております。

 ただ、私は昼間はマツヤの経営者のという立場ですので、昼間の業務に差し支えない範囲で考えております。

 最近「当たりました! 幸せになりました!」という報告や「ユーイチさんに背中を押されたから、夢にむかってがんばっています」という報告が増えてきました。
 ほんとに嬉しいです。
 その笑顔のために頑張っているようなものです。

 このブログには問合せ先メールアドレスが記されてますが(siawasesi@ybb.ne.jp)、個別鑑定の申し込みだけではなく、どうぞ気軽に問い合わせいただいたり、結果報告をしていただくようにご利用してください。
 「え、そんなことでメールしていいの?」
 と、恐縮する方も多いようですが(笑)、私としてはそのような報告こそ元気の源ですので、むしろ「お願いします」って感じです☆

コメント
コメント欄から失礼しますφ(.. )
以前もコメントさせて頂きました☆
週末行こうと想いながらもなかなか行けてないです↓すいません↓
今の現状伝えてアドバイスしてもらぃたいんですがなかなか〜(>_<)

恋愛ってうまくいかないもんですね(><)

また行きたいと思います♪
  • by ゆうりん
  • 2010/03/28 9:15 PM
 ゆうりん様>コメントありがとうございます。
 またまたコメントいただけるなんて感激です!
 コメントは、私の活力の源です! いつでもお待ちしております☆

 恋愛って、ほんと難しいですね><
 恋愛テクニックなんて、軽蔑されがちですが、でも、やはり恋愛にもテクニックはあって、有効活用すれば、恋の上級者にもなれるものなのです(何人かの鑑定者は、はやくも結果を出してます)
 いつか、ゆうりん様にお伝えできればと、本気で思っております☆
  • by ユーイチ
  • 2010/03/29 3:45 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL