3月19日(金)

 この日は、ちょっとした緊張がありました。
 と、いうのも、実は先週まるまる鑑定をお休みしていたため、実に二週間ぶりの鑑定だったからです。

 「二週間も休んでいて、忘れられてないかな・・・」
 そんな一抹の不安を感じながら開店準備をしていると・・・。

 すでに行列が!

 もう、涙が出るくらい嬉しかったです。
 こんなに、待っていてくださる方がいるなんて、私は幸せ者です。
 いつもいつも言っていますが「関わる人を幸せにするとか良いながら、ほんとは自分自身が皆さんから幸せにしてもらっている」のだと思います。

 並んでくださった方に、おそるおそる「何時間くらい並びました?」と尋ねると「え〜と、2時間くらいです」

 ・・・本当に、ありがとうございます!!

 なんかもう、畏れ多いです。
 みなさん「大変ですよね」と私を気遣ってくださるありがたい言葉を頂きますが、いえもう、私のほうこそ「2時間も並んでいただいて、申し訳ないです。そして、本当にありがとうございます」という心境です。
 
 行列で待たせるのは、申し訳ない。
 でも、行列ができるくらいに皆様の支持を得なければ、皆様を満足させることは出来ない。

 これが、私の現時点での答えです。

 ですから私は、もっともっと皆様に喜んでいただけるよう、行列が伸びるよう(汗)、鑑定の向上に全力を注ぎます!

 やはり、皆様に行列をつくっていただけるのは「申し訳ない」と思う反面「ありがたい」し「うれしい」です。
 この行列がなくなったときには、きっと私は支持をなくしたということでしょう。
 ですから、慢心することなく、ますます皆様のお役に立てるよう精進していきます!

 さて、そんな私から、近日嬉しいお知らせがあるかと思います。
 詳細は、近日中にブログにアップします☆

コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL