11月3日文化の日に、チャネリングスクール中級講座・1日目が行われました☆

 4名様限定だったのですが、応募が殺到したので、なんとか7名様まで増枠。

 サロンの中、いっぱいいっぱいでした^^;

 中級では、チャネリングで悩みの答えをもらったり、過去世を見たりします(はい、怪しいです)

 自分自身のチャネリングや、過去世も盛り上がりますが、相手の過去世を見るワークが一番盛り上がります。

 だって、ほぼ初対面の相手をみるのに「なんでそんなことが分かるんですか!」が続出です。


 面白かったのが、ある方が
「う〜〜ん、なぜか赤ちゃんを抱っこする映像がず〜〜と浮かぶんです。しかも、なぜか泣けるんです」
というと、相手の方が
「私、小さい頃から赤ちゃんを抱っこする夢を何度もみるんです。それも、たぶん命を失った子で、その度に泣けるんです。どうして、そんなの見えるんですか?!」
と、見た方も、見られた方もびっくりしていたことです。

 過去世をみると、けっこう「私、小さい頃からその夢見てました!」っていう情景を、相手の方が見えることが多いです。

 小さい頃に何度も見る夢って、過去世の記憶が影響していることが多いのでしょうね。

 12月は、姓名判断の講座を予定しています、

 12月11日(金)で10時〜17時と時間は決まっているのですが、詳細はまたアップしますね^^

 チャネリング中級・2日目は12月6日に開催予定☆

 1日目のメンバーと行います。

 メンバーが、この1ヶ月で宿題をこなしながらどのように成長するか、いまから楽しみです☆

 
 
鑑定や講座のご予約・お問い合わせ等は siawasesi@ybb.ne.jp 
(24時間受付OK☆できるだけ即日の返信を心がけておりますが、事情により2・3日かかることもあります)
または 095−822−2502  (幸せ師の部屋)
電話受付時間 朝10時〜19時まで

 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL