今まで、鑑定に来た方にはお伝えして、一般には公表はしていなかったんですが、いちお私、霊視リーディングとチャネリングもできます。

 
はい、信じなくても大丈夫です(笑)

 私が、霊視ができようが、できまいが、大事なことは「目の前にいない人の気持ちも、読むことができる」ということです。

 恋愛相談でも、相手のことや、相手の考えを読むことができます。

 私の個別鑑定を受けたことがある方には伝わると思うのですが
「なんでそこまで分かるんですか?!」
 と驚愕するくらい、相手の性格、価値観、考えを読むことができます。

 もともと、私にそんな力は無かったのですが、鑑定人数が1万人を超えたあたりから、なんとなく分かるようになって、2万人を超えたあたりから、かなり的中率があがりました。

 どうしてわかるのか?
 
 と問わえると「直感と経験」です。

 しかし、それでは誰かに教え伝えることはできないとおもって、直感を分析して言語化したのが、私が行っている「チャネリング講座」です。

 すでに卒業生もいて、すでに霊視もできる手相占い師としてデビューしているお弟子さんもいます。
 このお弟子さんは、もともと霊視能力などありませんでした。
 しかし、私のスクールを卒業して、霊視能力を開花させました。

 では、霊視を言語化すると、どんな感じかというと

 X×Y=Z

 って感じです。

 この連立方程式に、次の言語を代入します。

 
X(あなたの気持ち)×Y(相手の気持ち)=Z(今の状況)

 です。

 どんな方でも、この連立方程式のうち、2つは分かっているはずです。
 
 それはX(あなたの気持ち)とZ(今の状況)です。

 この連立方程式では、2つの項がわかれば、Yは算出できますね。

 そういう感じです。

 だから、まず霊視について誤解しないで欲しいのが、まったくのノーヒントからはできません。
 (全くできないとは言いませんが、的中率はかなり下がります)

 ですので、まず「あなたは相手のことをどう思っているのか?」そして「いま、どういう状況なのか?」(お互い名前も知らないのか、食事に行く仲なのか、友代以上恋人未満なのか…etc)を、教えていただきます。

 すると、先ほどの連立方程式に代入して解を求めることができるということです。

 
方程式なので、一度学べば誰でも解を出せます。

 だから、私のチャネリングスクールの卒業生は、特殊能力がなくても霊視することができます。

 そんなチャネリングスクールの中級講座が、文化の日の祝日11月3日(火)に朝10時から、私のサロンで行われます。
 
 チャネリング講座 (中級)
 「チャネリングをカウンセリングに活かす」

所要時間:7時間程度(2日間)
料金:50,000円(分割払いも可能)
 ※いま、すでにひとり申し込みがありますので、二人以上で受講の場合は「ペア割で4万円」になります!
 つまり、あなたが申し込めば自動的に1万円引きです。

内容:○チャネリングで相手へメッセージをおろす。
   ○カードを使ったリーディング方法を学ぶ。
   ○ダウジングを使用して潜在意識のメッセージ受け取る。
   ○過去世をみて、カウンセリングに活用する。
   ○パワースポットでメッセージを受け取る。
   ○運命学と心の学び(カウンセラー編)

申し込み方法:095−822−2502
または、siawasesi@ybb.ne.jp へ質問等でも遠慮なくお問い合わせください。
2回目以降の日程は、受講生に合わせます。 

 詳しくは↓↓をクリック↓↓

 https://www.facebook.com/events/1675874182692460/
 



 
 
鑑定や講座のご予約・お問い合わせ等は siawasesi@ybb.ne.jp 
(24時間受付OK☆できるだけ即日の返信を心がけておりますが、事情により2・3日かかることもあります)
または 095−822−2502  (幸せ師の部屋)
電話受付時間 朝10時〜19時まで

 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL