昨日の日曜日は、10月唯一の日曜日の個別鑑定ということで賑わいました。
 
 鑑定に来てくださった方々、本当にありがとうございました。

 鑑定してていつも思うのが、お客様のブロックが解けた瞬間って、私のブロックも解けるんです。

 なんかですね、何気ない会話の中で

 「あ! いまお客様のブロック解けた!」

 って分かります。

 その瞬間、私は意味もなく涙がでるのです(笑)

 いや、もうカウンセラーが鑑定中に泣くなんてありえないから、必死に隠しますけどね。(たぶんバレてますけどね)

 でも、それはいわゆるクライエントに入りすぎる涙ではなくて(入りすぎると客観視できないので、基本的にカウンセラーは泣いてはいけないという意見もあります)、ブロックが解けた開放の涙です。

 だから、すごくスッキリする涙なのですね。

 昨日は、そういう鑑定が多かったです。

 そして、そういう質の高い鑑定をするには、休息と余裕が大切です。

 11月からは料金の変更とともに、一日に受け付けるお客様の数も制限していこうと思っております。
 (それでも、普通のカウンセラーよりは多いでしょうけど)

 今までは、一日に5分鑑定50人とか、個別鑑定も13名とか、ちょっとオーバーワーク気味でした。

 若い頃はそれでも良かったのですが、今年で40歳ですし、量より質を高めていきたいと思います。

 そして、みなさまと解放の涙を流していきたいと思います。

 私は必死で涙を隠すので、気づいても知らないふりをしてくださいね(笑)


 
 
鑑定や講座のご予約・お問い合わせ等は siawasesi@ybb.ne.jp 
(24時間受付OK☆できるだけ即日の返信を心がけておりますが、事情により2・3日かかることもあります)
または 095−822−2502  (幸せ師の部屋)
電話受付時間 朝10時〜19時まで

 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL