幸せ師ユーイチです☆

本日は、読者の方から寄せられた質問にお答えしたいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんわ。

やっと結婚したいと思える彼に出会えたのですが付き合ったり、別れたりして結局、連絡が取れなくなってしまいました。

いつも些細なことで「言い方を気をつけて」など言われて、私は普通に話してるつもりでも、ふとしたときに機嫌が悪くなり、結局はわたしが悪いと言われて、いつもしぶしぶ謝っていました。

彼は頑固なところがあり、いつも女性らしくいてほしいらしいです。

そんなかんじを繰り返して険悪ムードになり、連絡が来なくなりました。

もうすぐ30代も近くなるので早く結婚したいと焦ってしまった自分もいます。
女子力を上げながら、彼のことはまだ好きなので少し待ってみたいと思いますが、先が見えなくていまは仕事するのも辛いです。彼氏中心の生活だったのでなおさら心にぽっかり穴が空いて辛すぎます。他に趣味があれば違いますか?

なかなか結婚できないのは、縁やタイミングではなく、私自身の対応が悪いのでしょうか?

結婚するまで我慢して、素の自分を見せずに良い所だけ見せて、結婚してから素を出すのがいいんでしょうか? 

ある程度自分を見せてたほうが楽ではあります。
そもそも、素な自分を受け入れてくれる相手を見つけるべきなのでしょうか?

そんなことでは彼氏からできませんよね。。とにかく家庭を持って子供産みたい気
持ちが強すぎてなかなか自分を前向きにコントロールできなくて、周りがうらやましくて、嫉妬ばかりで悪循環です。

幸せな人は結婚しなくても幸せで結婚してからも幸せな考え方だとは分かっているのですがなかなかそんな納得できる自分ではないです。

女子力を上げるにもお金がいりますが、お金を使って、理想の自分に思いきって近づけたほうが逆にお金も縁も回ってくるのでしょうか?

いまは、節約しすぎて、全然自分に投資してないので自信ないです。なかなかお金もないので辛いです。

アドバイスお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

原文のまま添付しましたが、かなりボリュームある内容で、これはもう個別鑑定レベルなのですが(笑)

でも、なんとかお答えしていきます(`・ω・´)ゞ

まずですね、恋愛カウンセリング業界には、ある格言がありまして

「フリーのときは、男友達(ボーイフレンド)は複数、恋人ができたら一人」
です。


いま、質問者様はフリーなのですよね。

でしたら、彼との復縁を待ちつつも、他の出会いも探したほうがいいです。

それには3つのメリットがありまして、それは

)槎燭振り向く
⊆甲紊薄れる
N愛スキルがアップする


です。

ここのところは、深く話すとながくなるので、またの機会に(笑)

そして、質問者様からは、あるブロックを感じるのです。

そしてそのブロックは99.9%の人がもつブロックです。

それは「損したくない」です。

自己投資しないのも、タイミングを見計らってしまうのも、素の自分を出すのをためらううのも、すべてこの「損したくない」が原因です。

では、どうしたらいいかというと「損してもいい」と開き直ることです。

そして、損する覚悟で自分のやりたいように行動すると、ご縁や運が開けてくるのです。

だから、自己中な女王様女子は、意外と人生うまくいってしまうんです^^;

「良い子」でいるより、「楽しんで生きる女」の方が、人生も男運も好転することが多いですよ。

楽しんで生きる女は、それは一見楽しそうですが、でも彼女らは周りからの嫉妬ややっかみや、世間体や、そういうところでは損して生きているんです。

でも、それでもいいと開き直るから強いんですね(笑)

すごく深い内容を、ダイジェストで伝えたのですが、伝わったでしょうか^^;?

もし、わかりにくかったら、また質問をして頂くか、鑑定を受けてみてくださいね(営業行為ではないですよ 笑)

大丈夫、私はあなたの味方です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今月のセミナー

エネルギーマスター【母(父)とのトラウマを解消し、人間関係を良好にする】

日時:9月22日(火)
場所:幸せ師サロン集合
時間:12時〜17時(たっぷり5時間)
定員:6名様(残席4名)
料金:✖3万円⇒〇1万円
申込方法:メール siawasesi@ybb.ne.jp
または、095-822-2502までお電話ください
↓↓詳しくは、以下をクリック↓↓
 https://www.facebook.com/events/617284745041968/
 
鑑定や講座のご予約・お問い合わせ等は siawasesi@ybb.ne.jp 
(24時間受付OK
 できるだけ即日の返信を心がけておりますが、事情により2・3日かかることもあります)
または 095−822−2502  (幸せ師の部屋)
電話受付時間 朝10時〜19時まで

 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL