>>>20分3000円鑑定の日程はココをクリック<<<
月〜金曜日 朝10時〜19時まで(詳しい日時は↑↑↑☆)



最近、多い相談が「パートナー(恋人、夫)の愛を信じられないんです」
というもの。

話を聞くと、ちゃんと相手の方は愛してるって伝えてるんですけど
本人はそれを信じられないというわけです。

「どうして信じられないのかな?」
と質問すると、答えは様々で
「過去に裏切られたことがあるんです」
「いつか相手が去るんじゃないかと不安なんです」
「いつも浮気されるから、男性を信じられないんです」
etc・・・

こういう方に共通しているのは
「傷つきたくない」
です。

相手を信じられないというより、相手を信じて傷つく自分が嫌だというもの。

うん、気持ちは分かります。

誰だって傷つきたくはないです。

とくに、過去に裏切られたトラウマがある方は、余計に防衛本能が働くのでしょう。

でもね、それは「自分本位(エゴ)」です。
自分が傷つきたくないから、相手を信じないというエゴです。

どうして、相手を信じられないのでしょう?

それは、自分を信じていないからです。

正直、誰かに「絶対裏切らない」ということを期待するのは無茶だと思います。

誰だって、初恋を貫き通すわけじゃないし、どんなに愛したって、他の誰かを愛してしまうことがある。

では、どうするか?

「裏切られても、信じられる自分をつくること」
です。

きれいごとかもしれません。

しかし、他人をコントロールすることは不可能です。

この世でコントロールできるのは、唯一自分だけです。

だから、どんな状況でも立ち直れる、信じれる自分であることです。

裏切られることを怖れる人は、
やはり自分を信じていないんです。

「自分なんか、愛される価値がない」と思っているのです。

だから、声に出して言ってみましょう。

「私は、愛される価値がある!」
と。

もし、それで「モヤッ」とする方は、ちょっと控えめに
「私は、愛される価値があるかもしれない!」
と言ってみましょう。

ほら、少し楽になりませんか?

言葉は心に影響します。

今日も素敵な一日を。

☆最後まで、読んでいただき感謝☆





2月は私のヤル気がみなぎり(笑)セミナー強化月間となっております^^

催眠療法を体験し、実践できるようになる講座がわずか3000円で受講できる!
http://siawasesi.jugem.jp/?eid=111

通常10万円の手相講座が、この講座にかぎり6万円!
http://siawasesi.jugem.jp/?eid=119

通常5万円のタロット講座が、この講座にかぎり3万円!
http://siawasesi.jugem.jp/?eid=114

 

鑑定や講座のご予約・お問い合わせ等は siawasesi@ybb.ne.jp 
(24時間受付OK できるだけ即日の返信を心がけておりますが、事情により2・3日かかることもあります)
または 095−822−2502
マツヤという店名の婦人服店ですが「占いのことで」と言っていただければスタッフが対応いたします)
電話受付時間 朝10時〜18時まで

 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL