>>>20分3000円からの個別鑑定の日程はココをクリック<<<
月〜金曜日 朝10時〜19時まで(詳しい日時は↑↑↑☆)



【手相講座】プロになるためのすべての手相を伝授します

2月16日(月)・2月25日(水)に手相講座を希望されている方がいます。
この日に一緒に受講すると2月特別料金で受講できます☆
通常価格10万円が6万円で受講できますよ☆
すぐプロになって稼げる技術を2日間で集中マスターできます。
 
    日時:1回目 2月16日(月)
       2回目 2月25日(水)(全2回で終了です)
    時間:10時〜16時まで
    
料金:10万円⇒今回限定6万円(分割払いも可能)
    内容:プロになるために必要なすべての手相術を伝授します。
    場所:幸せ師サロン
 
実際、この講座をうけてすぐにプロデビューした受講生も多数います。  
 

 「プロレベルの手相を習いたい!」という方のために、手相塾を開催いたします。

ただし、8名限定です。

 

1回目の内容
 

「手相の基礎知識」

「手相の線の意味」

「手相の丘の意味」


2回目の内容

「手相で運命を知る」

「手相で開運方法を知る」

「鑑定の実践」

 

 

 「私でも、手相みれるようになれますか?」とよく聞かれます。

私の返事はいつも「もちろん」です。

 私には、とくに霊感も特殊能力もありません。

 ましてや、最初に路上鑑定をしたときは手相の勉強時間はわずか1週間でした。

 もちろん、いまではより多くのことを学んでいますが、コツさえつかめば、手相を見ることは簡単です。

 この講座を受けた後なら、誰でもプロレベルでの鑑定が可能となります。

 ただし、ひとりひとりコツを伝えるために募集人数は8名限定とさせていただきます。

 

 費用ですが、今回は特別特価で6万円とさせていただきます。

 これが、安いか高いかは、他の占い師養成講座を参考にしてみてください。

 おそらく、少数精鋭制で、しかも第一線の占い師が教える手相講座はどれも数十万単位のはずです。

 安い講座は、名が売れていなかったり、ほとんど鑑定経験のない無名な占い師の講座ばかりです。


手前味噌ですが6万円は本当に安いとおもいます。

 もし、あなたがこの知識を活用して、バザーや夏祭りで出店すれば、2・3日で6万円の元をとることは可能でしょう。

 その後は、あなたが活動するだけお金が入り続けます。

 それも「売れない占い師」ではなく「行列ができる占い師」へ育て上げる講座ですから(笑)

占い師になりたい人だけでなく、営業職や、美容師さん、飲食店の方、保険のセールスの方などの受講も多いです。

みなさん、セールスや接客のきっかけとして手相をみているのだそうです。
その結果、売り上げが上がったという嬉しい報告も多数頂いております☆

   

申し込みはこちら⇒095−822−2502
または、siawasesi@ybb.ne.jpへ質問等でも遠慮なくお問い合わせください。

 
鑑定や講座のご予約・お問い合わせ等は siawasesi@ybb.ne.jp 
(24時間受付OKできるだけ即日の返信を心がけておりますが、事情により2・3日かかることもあります)
または 095−822−2502
(「占いのことで」と言っていただければスタッフが対応いたします)
電話受付時間 朝10時〜19時まで(時間外は留守電をご利用ください)

 
コメント
この間恋愛講座を受けさせて頂きました!とても楽しかったです(*^^*)次回もまた講座楽しみにしてます\(^^)/
  • by みかみ
  • 2014/11/26 6:05 AM
みかみさん>ありがとうございます☆
私にとっても、とても楽しい時間でした。
このブログでセミナー情報をアップしていきますので、よろしくお願いいたします☆
  • by ユーイチ
  • 2014/11/26 7:45 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL