>>>30分3000円鑑定の日程はココをクリック<<<
月〜金曜日 朝10時〜19時まで(詳しい日時は↑↑↑☆)

 

526874_451676344930747_516631454_n  


「催眠療法を体験・実践できるようになる講座」

       日程:2月23日(月)
       場所:長崎市民会館アマランス第会議室3
       時間:18時30分(18時開場)〜21時まで
       料金:3000円
       定員:20名(定員になると〆切)

        申し込み方法:siawasesi@ybb.ne.jpまで「催眠療法体験講座」と書いて、「名前」を書いてメールするだけでOKです☆


〜ズバリこんなことが体験・実践できます〜


     ○催眠療法を体験できます(催眠術ではありません)

     ○過去のトラウマを催眠療法で軽減します。

     ○目標や夢を、催眠ワークで潜在意識に落とし込みます。

     ○わずか一分で、「グズグズ」を「すぐやる」に変える催眠ワーク。
     


まず、はじめにお断りしておきますが、当講座は催眠術を教えるものではありません。

催眠療法です。

催眠療法はイメージの力をつかって潜在意識を癒していく手法です。

催眠術で操るのとは違いますので、誤解なきよう^^;

ここでお教えする手法は、私が鑑定の場でつかう催眠療法です。

鑑定の場で、すぐに使えるので、手軽で、誰でも使うことが可能です。

催眠療法は、リラクスゼーションに導き、そこから言葉の誘導で潜在意識のブロックを癒していきます。

そうすることで、意識ではなかなか癒されない部分を癒すことができ、
たった3分間程度で心の解放、癒しを実感できます。

カウンセラーが、カウンセリングの場で使うことも可能ですし、一般の方が、自分の癒しに使ったり、周りの人に使ってあげることも可能です。

手軽なので、場所も選びませんし、道具も必要ありません。

学んで損はないですよ☆


講座の内容を詳しく説明します。



 收在意識を体験する】

潜在意識の活用には、「リラック」「目的意識を持つ」「自主性」などなど、
様々な要素が欠かせません。

そこで、それらの要素を意識すると、どれだけ身体に変化が起こるのかを
体験していただきます。

理屈ではなく、体験することができるので驚きの学びになります。


◆擴甬遒離肇薀Ε泙魴攜困垢襦

何かを「やろう!」とするとき、「どうせ無理」とあきらめてしまうことはありませんか?

それがメンタルブロックです。

そして、メンタルブロックの正体は「過去のトラウマ」なのです。

そのトラウマを、催眠ワークで癒していきます。

今まで、多くの方にこの催眠ワークをしてきましたが

ほとんどの方が「半減した!」と感動されます。

中には「もう、トラウマではなくなった!」という方も^^


【人間関係を改善する】

苦手な人はいませんか?

許せない人はいませんか?

そんな人たちとの関係を催眠療法で改善していきます。

「これを受けて、苦手な上司が平気になった!」と

笑顔で報告してくれる方が後を絶ちません^^


ぁ斂瓦簗槁犬髻∪在意識に落とし込む】

自己啓発本やセミナーで「思考は現実化する!」と学んでも

なかなか実現しないことはありませんか?

それは、潜在意識が書き換わっていないからです。

そこで、催眠ワークをつかい、あなたの夢や目標を潜在意識に落とし込み

さらにそのために何をすべきかアドバイスを未来の自分からもらうワークをします。


ァ擇錣困1分で、「グズグズ」を「すぐやる!」に変えるワーク】

これは、催眠術の応用です。

一点集中法を応用して、自分に「すぐやる!」催眠をかけます。

すると、フロー状態(夢中な状態)になり「すぐしたい!」という状態になります。

もともとグズグズだった私が、生まれ変わった画期的なワークです。


これだけの内容を3,000円で第一線のプロから学ぶ機会はめったにありません。



↓ピンときたかた、お申し込みお待ちしております↓

限定20名ですのでお早めに☆

 

       日程:2月23日(月)
       場所:長崎市民会館アマランス第会議室3
       時間:18時30分(18時開場)〜21時まで
       料金:3000円
       定員:20名(定員になると〆切)

        申し込み方法:siawasesi@ybb.ne.jpまで「催眠療法体験講座」と書いて、「名前」を書いてメールするだけでOKです☆

1236568_451676314930750_4301283_n

 

 
鑑定や講座のご予約・お問い合わせ等は siawasesi@ybb.ne.jp 
(24時間受付OK できるだけ即日の返信を心がけておりますが、事情により2・3日かかることもあります)
または 095−822−2502
マツヤという店名の婦人服店ですが「占いのことで」と言っていただければスタッフが対応いたします)
電話受付時間 朝10時〜18時まで

 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL