《個別鑑定の申し込みはコチラ》

 

 


 

この前、スクール生と話してて

 

「ところでユーイチさんの講座って、全部でどれくらいあるんですか?」

 

と聞かれたので、調べてみたら・・・

 

 

・手相講座「4月29日(月)開催」

 

・タロット講座(大アルカナ編)

 

・上級タロット講座(小アルカナ編)

 

・姓名判断講座

 

・運気読み講座

 

・臼井式レイキ(ファースト・セカンド・サード・ティーチャー)

 

・チャネリング講座

 

・ロジカルリーディング講座(チャネリング上級)

 

・コールドリーディング講座

 

・恋愛講座

 

・心理セラピスト養成講座「カウンセリングの手法」「4月28日(日)開催」

 

・超実践型カウンセリング講座

 

・超実践型セラピー講座

 

・人生に革命を起こす「4つの質問」講座

 

・エネルギーマスター「4月21日(日)開催」

 

 

 

・・・うん、もう笑えるくらいある。

 

「ユーイチさんの講座は、どれも受ければ面白いし、満足度高いんだから、もっと認知される努力をするべきですよー」

 

と、スクール生からありがたいダメ出しをもらう師匠(笑)

 

「ど〜したら、いいと思う?」

 

「なんか、もっと気軽におしゃべりして、色々質問できたらいいですね」

 

「勉強会じゃダメ?」

 

「勉強会は5000円取るじゃないですか」

 

「いや、おまw・・・そうだけど(笑)  それでもお得なんだぞ・・・ゴニョゴニョ

 

「だから、無料でおしゃべりできる機会があるといいんですよ」

 

「え? 無料? 鑑定も?」

 

「いや鑑定はしなくていいんです。ただ、おしゃべりするだけです」

 

「おしゃべりだけ?」

 

「はい。それで、気になる講座とかがあればユーイチさんから説明するんです。無料説明会みたいなもんですよ」

 

「あ〜、それならいいけど、俺なんかとおしゃべりして楽しい?」

 

「めっちゃ楽しいです!」

 

「マジかww」

 

というわけで、おしゃべりするだけでも楽しい(らしい)ので、ただおしゃべりするだけの無料説明会します。

 

 

〇ブログを読んだり、テレビやラジオで知ってはいるけど、鑑定したことはないから、一度会って話してみたい人。

 

〇過去に鑑定を受けて、幸せになったから、ただ報告だけしたい人(←大歓迎)

 

〇過去に鑑定を受けて、ひどい目にあったから、クレームを言いたい人(←ちょい歓迎)

 

〇講座に興味あるけど、どんな内容なのか直接聞いてみたい人

 

〇スクール生だけど、ご無沙汰してるから、久しぶりに会いたい人(←おいで、おいで)

 

〇その他、色々質問したいことがある人

 

〇暇だから、ただおしゃべりに付き合って欲しい人w(←いいよ〜、それでも)

 

 

どんな理由でもOKですので、会っておしゃべりしたいという方、お待ちしております。

 

 

日程:4月27日(土)

 

時間:14時〜17時

(お一人様30分程度のおしゃべりとさせていただきます)

 

料金:もちろん無料

 

申込み方法:メール siawasesi@ybb.ne.jp

もしくは電話  095-822-2502

で「お名前」「連絡先」「希望時間」をお知らせ下さい。

 

※サロンを開放しておくので、ふらりと寄っていただいても良いですが、予約者優先です。

お友達と、何人かで一緒におしゃべりに来ても大丈夫です。

 

 

堅苦しいのはなしで、気軽にお遊びに来てください^^

 

直接サロンに来れない人は、電話でも大丈夫ですよ。

 

通話料は、お客様の負担となりますが、LINE電話やスカイプ通話に対応しますので、無料でおしゃべり可能だと思います。

 

 

 

 

 

 

 【4月開催の講座】

 

 

【4/18(木)】4月勉強会「テーマ:コミュニケーション」(←コチラをクリック)

良好なコミュニケーションを学べば、幸福度が年収100万円アップ以上あがります✩

 

 

【4/21(日)】エネルギーマスターグループワーク「自己肯定感編」(←コチラをクリック)

自己啓発に1億5000万円投資した男がたどり着いた、最強の催眠セラピー。

 

【4/28(日)】心理セラピスト養成講座「カウンセリングの手法」(←コチラをクリック

役に立たない心理学でなく、実践でつかえるカウンセリングを学ぶ。

 

【4/29(月)】プロになるための手相講座(←コチラをクリック)

プロになるための手相の知識を、惜しみなくすべて教えます。(特別割引価格)

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

 

【個別鑑定料金】
80分  15000円
50分  9500円
20分  3900円
延長10分 1900円

【ご予約・お問い合わせ】
095-822-2502
siawasesi@ybb.ne.jp

 

今月の個別鑑定の日程はコチラhttp://siawasesi.jugem.jp/?eid=53

 

このブログの過去のオススメ記事を読みたい方はコチラ⇒http://siawasesi.jugem.jp/?cid=15

無料メルマガ「幸せの処方箋」⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【恋愛動画無料公開】

 

ブログをご覧のみなさまには、感謝を込めて恋愛講座の動画を6本無料で公開致します☆

登録なしですぐ観れます☆

↓↓
http://siawasesi.net/page-168/


無料動画だけでも6本で20分ちかくあります。

これだけでも十分参考になりますが、完成版を観たい方はこちらをどうぞ☆

完成版は2時間10分の大ボリュームです☆
↓↓
https://manatuku.com/trainers/65/packages/233


完全版は有料ですが(それでもかなりお得な値段です)

 

 

私は、ついに見つけてしまったのです!

 

すべての悩みの原因を。

 

すでての悩みを解決に導く万能薬を。

 

 


まず、すべての悩みの原因は「自己否定感」です。

 

すべての悩みには「自己否定感」がもれなく含まれてるんです。

 

「こんな私だからモテないんだ」

 

「こんな私だからヒドイ目にあうんだ」

 

「こんな私にできるはずがない」

 

もちろん、悩みの中には自分を否定してなくても、否応なくおとずれる不幸もあるでしょう。

自分に過失のない事故や災害、問題など。

 

でも、それさえも「私にはこれを乗り越える能力がない」という自己否定から悩みになるのです。

 

その問題を乗り越える自信があれば、それは悩みにはならないでしょう。

 

誰にでも訪れる「死」という問題さえ、安らかな死と、苦しむしがあるのは「私の人生はこれで良い」と思えるか「このまま死ぬのは嫌だ!」と思うかが大きいと思います。

 


では、すべての悩みを解決に導く万能薬とは・・・

 

「自己肯定感」です

 

 

もう、結局すべてのカウンセリング、セラピーはここに通じるんだなって気づいたんです。

 

「自分らしく生きる」も

 

「ワクワクして生きる」も

 

「ダメな自分もOKにする」も

 

「ゲスい生きる」も

 

すべてすべて「私は私のままOK」という「自己肯定感」を持たせるためだったんです。

 

 

失敗しても、ダメな自分でも「それでもOK」と自分を肯定できれば、それは悩みになりません。

 

どんな自分でも肯定できれば、失敗しても次の挑戦ができるから、成功に近づいていきます。

 

成功には、失敗しないことより、失敗しても続けることの方が大切なのです。

 

そこで私は、自己肯定感をつくりあげるワークを完成させました。

 

このワークを、エネルギーマスターとセットで行います。

 

 


「エネルギーマスターとは?」

 

呼吸のワークと感情の開放により、催眠状態(トランス状態)に導き、潜在意識をダイレクトに書き換えていきます。
 

そうして心のブロックを取り除くことで、現実面の行動が変わり、願いが叶いやすくなります。

 

エネルギーマスターは、自己啓発セミナーに1億5000万円を投資した「望月俊孝」さんが考案したセラピーです。

 

望月さんは「宝の地図」や「レイキ」でたくさんの著書を出しているので、ご存知の方も多いかと思います。

 

その望月さんが「1億5000万を投資して行き着いた、究極のワーク」とまで言っているセラピーです。

 

(※もちろん、私は望月さんのヴォルテックス社から公認を受けてエネルギーマスターを行っています)

 

催眠療法というと「こわい」とかいうイメージを持つ方が多いようですが、受けた方はみんな「気持ちよかった」「すっきりした」と感想を述べています。

 

参加者からは、多くの感動の声が寄せられています。

 

エネルギーマスターは通常1回3万円。

 

自己肯定感をつくるワークは1万円。

 

合計4万円なのですが、グループワークにすることで、なんと15000円にしました!

 

グループで体験をシェアすることで、より深い学びと体験ができます。

 

たしかに、見ず知らずの方と一緒にワークをするのに、ためらいを感じる人もいるかもしれませんが、始まってしまえばみなさん、感動の涙を流しながら、時にはハグをしあっています。

(女性の参加者が多いので、男性の私は、すこし寂しくハグする参加者を見守っています 笑)

 

このグループワークに参加する一歩の勇気が、あなたの人生を大きく変えます。

 

 

日時:4月21日(日)
 

場所:幸せ師サロン集合
 

時間:10時〜17時(たっぷり7時間)
 

定員:4名様
 

料金:✖4万円⇒〇15000円
 

申込方法
メール :siawasesi@ybb.ne.jp
または、095-822-2502までお電話ください☆

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

 

【個別鑑定料金】
80分  15000円
50分  9500円
20分  3900円
延長10分 1900円

【ご予約・お問い合わせ】
095-822-2502
siawasesi@ybb.ne.jp

 

今月の個別鑑定の日程はコチラhttp://siawasesi.jugem.jp/?cid=11

 

 

 

このブログの過去のオススメ記事を読みたい方はコチラ⇒http://siawasesi.jugem.jp/?cid=15

無料メルマガ「幸せの処方箋」⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【恋愛動画無料公開】

 

ブログをご覧のみなさまには、感謝を込めて恋愛講座の動画を6本無料で公開致します☆

登録なしですぐ観れます☆

↓↓
http://siawasesi.net/page-168/


無料動画だけでも6本で20分ちかくあります。

これだけでも十分参考になりますが、完成版を観たい方はこちらをどうぞ☆

完成版は2時間10分の大ボリュームです☆
↓↓
https://manatuku.com/trainers/65/packages/233


完全版は有料ですが(それでもかなりお得な値段です)

 

 

3万3000人を鑑定してきて気づいたのです。

 

カウンセリングの真髄とは

 

「クライエントの話を正確に聴いて問題を理解し、クライエントが本当に望む方向へ導くことである」と。

 

たとえば、ある人がくしゃみと咳が止まらなかったとします。

 

それを「風邪」と診断するか、「花粉症」と診断するか、もしくは他の病気の可能性と診断するかは、患者さんの話しをよく聞かなければ誤診を招きかねません。

 

だからこそ、カウンセラーも「クライエントの話を正確に聴いて問題(症状)を理解する」必要があります。

 

そして、医師が正確に診断したとしても、その治療法として「薬を処方するか、自己治癒に任せるか」は、患者さんの望みを聞く必要があるでしょう。

(世の中には、できるだけ薬には頼りたくない人もいます)

 

中には、勝手に診断して、勝手に薬を処方する医者もいますが、名医と言われる方ほど、ちゃんと患者の意思を聞いています。

 

これは、カウンセリングに通じるものがあると思います。

 

私は、カウンセリングを行うときには「関係性マップ」という手法を用いています。

 

この「関係性マップ」をつかえば、クライエントの問題の背景が正確に浮きぼりにされていきます。

 

そして、問題が見えたら、それにどう対処していくか「問題解決マップ」をつかって、クライエントの希望を聞いていきます。

 

そうやって、問題や解決法をマップ化することで「クライエントが望むゴール」へと導いていくのです。

 

これは、1000冊以上のカウンセリングの本を読み、数百万円のカウンセリングのセミナーを受け、10年間で3万3002人(2019年4月8日現在)の鑑定をしてきた私が、独自に編み出した手法です。

 

カウンセリングには正解がありません。

 

だから、どうしてもカウンセリングの手法は自己流になってしまうカウンセラーも多いです。

 

それはそれで、各々の特色があっていいとは思います。

 

でも、せめて基礎だけは押さえる必要があると思います。

 

私のカウンセリングの手法は、一通り基礎を押さえております。

(それだけの時間とお金を使ってきました)

 

そして、さらにその手法を実践の中で磨き、使いやすくしました。

 

このたび、そのカウンセリングの手法をお伝えする講座を開きます。

 

そうは言っても、どんな内容か分からなければ受けてみようと思わないと思います。

 

そこで、この講座でお伝えする内容を紹介いたします。

 

 

 

【講座の内容(メニュー)】

 


〇カウンセリングの三大要素「自己一致」「受容」「共感」について

 

〇「カウンセリングは聞くこと以外はしなくていい」という人もいるが、実際どうなの?

 

〇聞き上手になって、相手の本音を引き出す極意

 

〇言語(バーバル)コミュニケーションと非言語(ノンバーバル)コミュニケーションを使いこなすコツ

 

〇アドラーも提唱する「勇気づけ」の具体的なやり方は?

 

〇クライエントを立ち直らせ、カウンセラーを成長させる4つの自己効力感とは?

 

〇クライエントの相談内容を、正確に把握できる「関係性マップ」の書き方と実践

 

〇カウンセリングの流れは「問題をきく」→「感情をきく」→「からだできく」

 

〇「傾聴」から「解決」へとギアチェンジするタイミング

 

〇どうやって解決に導くのか? 「問題解決マップ」の書き方と実践

 

〇クライエントのニーズに応えるにはメタコミュニケーションを使おう。

 

 

 


上記の内容について、ひとつずつ詳しく説明します。

 

 

 

〇「カウンセリングの三大要素「自己一致」「受容」「共感」について」

 

現代カウンセリングの祖とも言われるカール・ロジャーズは、カウンセラーの態度条件として

 

・自己一致(カウンセラーがありのままの自分でいること)
・無条件の積極的尊重(無条件に受容すること)
・共感的理解(クライエントの世界を共感的に理解すること)

 

という3つの条件を挙げています。

 

これは、「自己一致」「受容」「共感」として、カウンセリングの教科書にも必ずと言っていいほど出てきます。

 

ただ、カウンセラーなら当たり前のように知っていることなのに、それを本当に理解して実践できてる方はごくわずかです。

 

じつは、この3つはつながっていて

 

「自己一致」して、自分があるがままであるからこそ、クライエントをあるがままに「受容」でき、そして「共感」できます。

 

もし、カウンセラーが「自己一致」できてなくて、無理してクライエントに合わせていたら、クライエントを「受容」できないし、クライエントの言うことを受容できなければ「共感」などできるはずがありません。

 

つまり、どれか一つが欠けても、この3つは成立しないのです。

 

では、まずカウンセラーはどのように「自己一致」をしていくのかというと、自分自身を受け入れ、許すことからはじめます。

 

自分を受け入れられない人間が、他人を受け入れられるはずがありません。

 

その一連の流れと、具体的方法を講座ではお教え致します。

 

 


〇「『カウンセリングは聞くこと以外はしなくていい』という人もいるが、実際どうなの?」

 

プロの心理カウンセラーには「とにかく丁寧にきく」以外のことはしなくていい、むしろしてはいけないという方も少なくありません。

 

たしかに、余計なアドバイスをしてクライエントを混乱させるよりは、その方がマシだと、私も思います。

 

ただ、なかには「せっかくだから、問題を解決したい」と望むクライエントはもちろん、カウンセラーも多いでしょう。

 

では、私はどう考えているかというと。

 

「問題をきく」と「解決する」は明確に分ける必要があると思っています。

 

「とにかく丁寧にきく」ことも大事だし、その先にクライエントが解決を望むなら「解決する」という段階にシフトチェンジします。

 

この「問題をきく」と「解決する」のシフトチェンジのタイミングと、具体的なやり方について講座ではお伝え致します。

 

 


〇「聞き上手になって、相手の本音を引き出す極意」

 

「とにかく丁寧に問題をきく」ことが大事だと前述しましたが、でも、クライエントから本音を引き出さないと、いくら話しても時間の無駄です。

 

でも、なかなか本音を話してくれないのも事実です。

 

そこで、ついポロっと本音を話してしまうコツをお教えします。

 

実際、私の鑑定や講座を受けた方は「こんな話したの、あなたが初めてです」と驚かれることが多いです。

 

というか、ほとんどの方がそう言います(笑)

 

親兄弟に言えなかったことも、私には話してくれます。

 

それは「この人には何を話しても大丈夫!」と私を信頼してくれるからだと思います。

 

その信頼関係を築くには大切なステップがあります。

 

その方法を講座ではお伝えします。

 

 


〇「言語(バーバル)コミュニケーションと非言語(ノンバーバル)コミュニケーションを使いこなすコツ」

 

カウンセリングの勉強をしている方のなかには
 

「どのように伝えたらいいですか?」
 

「こういう時、なんていったらいいのですか?」
 

言語(バーバル)コミュニケーションにこだわる方が多い気がします。

 

でも、バーバルコミュニケーションと同じくらい大事なのが非言語(ノンバーバル)コミュニケーションです。

 

なぜなら、メラビアンの法則によると、相手に与える印象は、言語情報はわずか7%と言われているからです。

 

それより、見た目や態度、しぐさ、声のトーンなどの非言語情報がが大きく影響すると言われています。

 

それらを有効に使いこなすコツを講座ではお伝えします。

 

 


〇アドラーも提唱する「勇気づけ」の具体的なやり方は?

 

アドラー心理学、流行りましたね(笑)

 

アドラーは「はげます」ことはしてはいけないが、「勇気づけ」は大切だと語っています。

 

では「はげます」と「勇気づけ」の違いとはなんでしょうか?

 

そして、では実際に「勇気づけ」するには、どのようにしたらいいのでしょうか?

 

その具体的なやり方を講座ではお伝えします。

 

 


〇クライエントを立ち直らせ、カウンセラーを成長させる4つの自己効力感とは?

 

自己効力感という言葉をご存知でしょうか?

 

自己効力感とは「よし、やってみよう!」と実際に行動に移す原動力になる感情です。

 

じつは、カウンセリングにおいて、もっとも大切な感情と言えます。

 

なぜなら、どんな優れたアドバイスも、カウンセリングも、クライエントが「よし、私ならできる!

 

やってみよう!」と行動に移さないと人生は好転しないからです。

 

その、原動力となる自己効力感には4つのタイプがあります。

 

・生理的・情緒的高揚
・達成体験
・言語的説得
・代理体験

 

この中で「言語的説得」が、カウンセラーがクライエントにもっとも有効に働きかけることができる項目です。

 

でも、ここで面白いのが「代理体験」という効果です。

 

カウンセラーは、クライエントを通して「代理体験」を得ることができます。

 

つまり、カウンセリングは、クライエントだけではなく、カウンセラー自身も成長させる行為なのです。

 

この仕組み、やり方を学べば、クライエントとともに成長できるカウンセリングを実践することができます。

 

 


〇クライエントの相談内容を、正確に把握できる「関係性マップ」の書き方と実践

 

私の鑑定を受けたことがある方はご存知だと思いますが、私はクライエントの話を、不思議な図を書いて聞いています。

 

それは、多岐にわたるクライエントの話を正確に把握するために、私が用いている「関係性マップ」というものです。

 

この関係性マップをつかえば、クライエントの状況を正確に把握でき、因果関係や、問題の本質、解決方法がみえてきます。

 

講座では、この関係性マップの書き方を解説し、さらに受講生同士で関係性マップを用いて相手の話を聞くという実践を通して、関係性マップを学ぶだけでなくちゃんと身に付ける段階まで導きます。

 

相手の話を、関係性マップで書くだけで解決することも多い万能ツールです

 

 


〇カウンセリングの流れは「問題をきく」→「感情をきく」→「からだできく」

 

まず、カウンセリングにおいて大切なのは「問題をきく」(それも丁寧にきく)が第一です。

 

その後、クライエントの「感情をきく」という段階が大切です。

 

その問題に足して、クライエントがどんな感情を抱いていて、どんな不安があるのか、その感情にこそ問題の本質があるからです。

 

(多くのクライエントは、問題そのものではなく、問題に付随する感情に不安を抱いているのです)

 

問題の奥底にある、感情をきいていくことが、問題解決への最短距離です。

 

さらに「からだできく」というのは非言語コミュニケーションの応用です。

 

さらに、スピリチュアルなことを言えば、直感などを使い、体全身で問題と向き合います。

 

その先に、クライエントの人生観すら変化するような解決の糸口がみえることが多々あります。

 

 


〇どうやって解決に導くのか? 「問題解決マップ」の書き方と実践

 

まずはクライエントから問題をききだし、問題を把握したあと、どうやって解決に導くのかというと、コーチングの手法を応用します。

 

コーチングとは「答えはクライエントの中にある」という前提のもと、クライエントが自分自身の正解にたどり着くために質問等をしながら導く手法です。

 

誰かに押し付けられたやり方より、クライエント自身が見つけ出したやり方のほうが、素直に行動しやすいのです。

 

この、クライエントが自分自身の答えにたどり着くための「問題解決マップ」の手法を、受講生同士で実践しながら習得していただきます。

 

 


〇クライエントのニーズに応えるにはメタコミュニケーションを使おう。

 

一言に「クライエント」と言っても、クライエントの中には色んな方がいます。

 

人が違えば、ニーズも変わります。

 

なので、マニュアル通りに万人に通用するカウンセリングというものは存在しません。

 

中には、アドバイスせずに、ただ黙って話を聞いて欲しいだけの人もいるでしょう。

 

中には、アドバイスをしてくれなければ物足りないという人もいる出そう。

 

このニーズの違いにどのように対応すれば良いかというと、メタコミュニケーションが有効です。

 

そのメタコミュニケーションのやり方を、講座ではお伝えします。

 

 


以上のような内容になります。

 

5時間の講座を2回行なうので、合計10時間の受講内容となります。

 

 

 

さて、お値段ですが・・・

 

私自身が受けてきたカウンセリングの講座内容から考えて、たぶん10万円以上が妥当だと思います。

 

上記の内容を読んだだけでも、わかる方にはその価値が分かっていただけると思います。

 

でも、まずは必要な方に伝えたいので今回は3万円で実施します。

 

今後は、分かりません(^_^;)

 

(事実、私の講座は2008年の開業以来、少しずつ値上がりしています)

 

カウンセリングを勉強したい方はもちろん、普段の生活のコミュニケーションに活かしたい方も、ぜひ受講ください^^

 

 


日程:4月28日(日)

※2日間行いますが、2回目の日程は参加者同士で決めるため、この日に参加できればオッケーです☆
 

時間:午前10時〜16時まで(途中1時間の休憩あり)

 

料金:3万円
 

定員:6名様限定
 

場所:幸せ師サロン
 

申込方法

メール: siawasesi@ybb.ne.jpに「心理セラピスト養成講座 カウンセリングの手法受講希望」と書いて、「名前」と「連絡先」をメールをするだけでもOKです。
電話:095−822−2502(幸せ師の部屋)へ電話で申し込まれてもOKです。

 

※申し込みでなく、お問い合わせでもOKですよ☆

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

 

【個別鑑定料金】
80分  15000円
50分  9500円
20分  3900円
延長10分 1900円

【ご予約・お問い合わせ】
095-822-2502
siawasesi@ybb.ne.jp

 

今月の個別鑑定の日程はコチラhttp://siawasesi.jugem.jp/?cid=11

 

このブログの過去のオススメ記事を読みたい方はコチラ⇒http://siawasesi.jugem.jp/?cid=15

無料メルマガ「幸せの処方箋」⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【恋愛動画無料公開】

 

ブログをご覧のみなさまには、感謝を込めて恋愛講座の動画を6本無料で公開致します☆

登録なしですぐ観れます☆

↓↓
http://siawasesi.net/page-168/


無料動画だけでも6本で20分ちかくあります。

これだけでも十分参考になりますが、完成版を観たい方はこちらをどうぞ☆

完成版は2時間10分の大ボリュームです☆
↓↓
https://manatuku.com/trainers/65/packages/233


完全版は有料ですが(それでもかなりお得な値段です)


4月18日(木)朝10時〜14時

「コミュニケーション」をテーマにした勉強会を行います。

 

なぜ、コミュニケーションを学ぶ必要があるかというと、良いコミュニケーションは年収が100万増える以上の幸せをもたらすからです。

 

 

〜以下、ハーバード大学の研究結果から抜粋〜

 

ハーバード大学の研究では、最低限生活できる収入があれば、年収が100万円増えても、幸福度は2%しか増えないことがわかりました。
 

上場企業のCEOと先進国の一般人の幸福度はそれほど変わりません。
 

しかし、日々の生活に幸せを感じている友人が一人増えるごとに、幸せになる可能性は9%高まると言われています。

 

お金を増やすことより、よき友人を増やす努力をしたほうが良い人生になる可能性が高いのです。

 

〜以上〜

 

 

ということで、年収アップを目指すのもいいですが、実はコミュニケーションを学んだほうが効率よく幸せになれるのです。

 

 

 

さらに、この勉強会に参加すれば、コミュニケーションについてより深く学べるのはもちろんですが、占い師として活躍しているスクール生の鑑定を、無料で受けることができます。

 

(スクール生の練習台としてw)

 

 

その鑑定について、補足があれば私からアドバイスもします。

(私の鑑定は20分で3900円するから、それだけでもお得)

 

 

占いに興味ある方は、スクール生や私に

「どうやったら占い師になれるのか?」

と質問することもできます。

 

 

「幸せ師ユーイチのスクールに興味はあるけれど

高額だからまずはどんなものか内容を知りたい!」

という方は、私やスクール生から生の声を聞くこともできます。

 

 

コミュニケーションの深い勉強ができて

 

無料で鑑定が受けれて

 

占い業界や私のスクールのことを色々聞けて

 

なんと参加費5000円!

 

 

 

「コミュニケーションの講座って、どんな内容なの?」

 

という方のために、講座の内容(目次)をお伝えします。

 

 

 

「人間関係・ビジネス・恋愛に活用できる
本当に使えるコミュニケーション講座」

 

 【目次】


〜このセミナーの目的〜


・「また会いたい」と思わせる、忘れられない人になる。
 

・初対面で、圧倒的信頼関係をつくる方法
 

・もうクヨクヨしない心理テクニック
 

・他人の心配をして、自分の人生が振り回されない方法


 

  

〜初対面で圧倒的信頼関係(ラポール)を築く方法〜
 

・    机上の空論のペーシングではなく、実践的なペーシング

   
・    勝海舟も使った「この人なら信頼できる!」と思わせる心理術

   
・    男女のコミュニケーションの違い

 
・ 「宣言する」と信頼される

 

  

 

〜また会いたいと思わせる、忘れられない人になる〜
 

・    初対面で大親友に?! 魔法の質問「3つのこと」
 

・意外性こそが、相手に強烈に印象付ける

   
・相手の目を見て話しなさい、はウソ?!  「ポイント見つめ法」

 

・悪化した人間関係(家族、カップル)を改善させるのに、もっとも有効な方法

(↑2008年のインディアナ大学の研究発表ですが、この効果はすごいです!)

 

・リピート率を3倍にする、別れ際の「たった一言」


    

〜もうクヨクヨしない心理テクニック〜

 

・あなたの心配事が実現する確率は?
   
・なぜ人はクヨクヨするのか?

 

 

   

〜相手の負の感情を負わないために〜

 

・自分の課題と他人の課題を明確に分ける
   
・カウンセラー必見! 相手の「負」を背負わず、相手を導く方法

 

 

〜以上〜


 

講座終了後は、質疑応答の時間があります。

 

質問できるので、ちゃんと理解して帰ることができます。

 

 

 

 

8名限定なので、興味ある方はお早めに☆

 

 

日程:4月18日(木)

時間:10時〜14時(たっぷり4時間)

場所:幸せ師サロン

料金:5000円

定員:8人(あと残6人です)

内容:○テーマ「コミュニケーション」(コミュニケーションに関する質問ならなんでもしてOKです)

○スクール生による無料鑑定(希望者のみ)

○その他、聞きたいこと、なんでも聞いてOKの交流の場です。

申込方法: お問い合わせ先:siawasesi@ybb.ne.jp に「4月勉強会参加希望」と書いてメールするだけ。

または095−822−2502(幸せ師の部屋)に直接お電話ください。

 

この内容で5000円は、損させませんから興味ある方は、ぜひ参加してみてくださいね^^

 

大丈夫、スクール生はみんな優しい人ばかり、怖くないよ(笑)

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

 

【個別鑑定料金】
80分  15000円
50分  9500円
20分  3900円
延長10分 1900円

【ご予約・お問い合わせ】
095-822-2502
siawasesi@ybb.ne.jp

 

今月の個別鑑定の日程はコチラhttp://siawasesi.jugem.jp/?cid=11

 

このブログの過去のオススメ記事を読みたい方はコチラ⇒http://siawasesi.jugem.jp/?cid=15

無料メルマガ「幸せの処方箋」⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【恋愛動画無料公開】

 

ブログをご覧のみなさまには、感謝を込めて恋愛講座の動画を6本無料で公開致します☆

登録なしですぐ観れます☆

↓↓
http://siawasesi.net/page-168/


無料動画だけでも6本で20分ちかくあります。

これだけでも十分参考になりますが、完成版を観たい方はこちらをどうぞ☆

完成版は2時間10分の大ボリュームです☆
↓↓
https://manatuku.com/trainers/65/packages/233


完全版は有料ですが(それでもかなりお得な値段です)

 

 

学んだその日から、プロとしてデビューできます☆
「行列ができる占い師が教える 手相塾プロ養成講座」
☆10万円を7万円の特別価格で☆



【学べる内容】

〇手相の基本
・右手をみるか、左手を見るか?
・占いには「命占・卜占・相占」がある。その違いは?
・手相により、なにを知るのか?
・手相は変わるのか?
・手相を良くするコツは?

〇主要三線(感情線・知能線・生命線)
・感情線より、その人の性格をみる。
・知能線より、その人の才能や天職をみる。
・生命線より、その人の健康状態や人生の流れをみる。

〇その他の補助線
・財運線より、その人の財運をみる。
・太陽線より、その人の才能や幸福度をみる。
・運命線より、その人の仕事運をみる。
・結婚線より、その人の結婚観をみる。
・向上線より、人生の飛躍の時期をみる。
・恋愛線より、その人の出会い、結婚、出産の時期をみる
・モテる人、エロい人は、この線で見抜く。

〇流年法
・流年法により、出会い時の時期や、人生の転換期をみる

〇実践
・参加者同士、手相を見てみる。
・実際に鑑定して、その流れを体感する。
・相手に喜ばれる鑑定のコツは?


【私の手相講座でしか学べない内容】

〇【衝撃】他の占いスクールでは教えない、占いの不都合な真実
・そもそも占いは当たるのか?
・占い師が知られては困る?! 心理学者が開発した的中率80%の秘密の占いとは?
・占いはいい加減なものなのか?

〇人気占い師になる為のラポール(信頼関係)の築き方
・当たる占い師より、ラポールを築ける占い師が人気が出
・モーゼやサイババも、ラポールを築くために奇跡を見せた?!
・ラポールを築ければ、相手を意のままに操れる(悪用厳禁!)

〇すべての線がみれる占い師になる
・丘の意味を理解する
・線の意味を理解する
・「丘の意味」+「線の意味」で、すべての線が鑑定可能になる。

〇すべてのサインがみれる占い師になる
・サイン(島、十字など)の意味を理解する
・丘の意味を理解する
・「サインの意味」+「丘の意味」で、すべてのサインの鑑定が可能になる。

〇8割のお客様がリピートする鑑定方法
・お客様の満足度を高める占いのコツ
・自分を守るために、「負わないコツ」
・鑑定後、たった一言加えるだけで、リピート率8割!

この講座を学べば、手相のすべてが学べます。
そして、すぐにプロとしてデビュー可能です。

事実、私のプロ養成講座を卒業して、プロとして活躍する占い師も多数在籍しています。
※本人のプライバシーがありますので、受講生にだけお伝えします。

他のスクールでは、入門だけでも10万円、プロ養成講座は30万円近い値段となっています(調べてみてください
そして、実際はデビューできるのは、ごく一部です。

しかし、私のスクール生は、本人が希望すればほぼ100%デビューしています。

 

私の手相講座は、プライベートレッスン(個人指導)も可能ですが、その場合は10万円頂いております。

しかし、4月29日に受講される方は、特別価格7万円で受講可能です。


限定4名ですので、お早目に☆

 

 

 

「行列ができる占い師が教える 手相塾プロ養成講座」
☆10万円をペア割価格で7万円の特別価格で☆

日程:4月29日(月)
※2日間行いますが、2回目の日程は参加者同士で決めるため、この日に参加できればオッケーです☆
時間:午前10時〜17時まで
料金:×10万円⇒〇7万円
定員:4名様限定(あと3名様)
場所:幸せ師サロン(浜町)
申込方法:メール siawasesi@ybb.ne.jpに「プロ養成手相術希望」と書いて、「名前」と「連絡先」をメールをするだけでOKです。
電話:095−822−2502(幸せ師の部屋)へ電話で申し込まれてもOKです。
※申し込みでなく、お問い合わせでもOKですよ☆

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたの運命を変える個別鑑定☆

 

 

【個別鑑定料金】
80分  15000円
50分  9500円
20分  3900円
延長10分 1900円

【ご予約・お問い合わせ】
095-822-2502
siawasesi@ybb.ne.jp

 

今月の個別鑑定の日程はコチラhttp://siawasesi.jugem.jp/?cid=11

 

 

 

このブログの過去のオススメ記事を読みたい方はコチラ⇒http://siawasesi.jugem.jp/?cid=15

無料メルマガ「幸せの処方箋」⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

【恋愛動画無料公開】

 

ブログをご覧のみなさまには、感謝を込めて恋愛講座の動画を6本無料で公開致します☆

登録なしですぐ観れます☆

↓↓
http://siawasesi.net/page-168/


無料動画だけでも6本で20分ちかくあります。

これだけでも十分参考になりますが、完成版を観たい方はこちらをどうぞ☆

完成版は2時間10分の大ボリュームです☆
↓↓
https://manatuku.com/trainers/65/packages/233


完全版は有料ですが(それでもかなりお得な値段です)

無料版の6本だけでもかなり勉強になるのでぜひご覧くださいね☆

 

 

ウラッテさんが、素敵な記事を書いてくれました↓↓

 

【長崎】行列のできる占い師!幸せ師 ユーイチ先生 | 占いマガジン ウラッテ
占いマガジン ウラッテ

【長崎】行列のできる占い師!幸せ師 ユーイチ先生 | 対面占い・電話占いガイドMy占い

【春の特別企画】プロの占い師になろう! 〜だって占い師って超幸せな仕事だもの〜

 

 

昨年の立春にやって好評だった「プロの占い師になろう!」の企画。

 

「今年はしないのですか?」

 

と問い合わせをいただいたので・・・

 

 

今年もします!(`・ω・´)

 

 

 

春って、生まれ変わる時期でもあります。

 

 

3月の卒業から、4月の入学、新社会人。

 

別れと出会い。

 

旅立ちと新たなスタート。

 

この流れにのって、なにか新しいことをスタートして生まれ変わってみませんか?

 

そこでどうでしょう?

 

 

もう、いっそのこと「占い師になってみませんか?」(・∀・)

 

 

いや、マジで(笑)

 

というのも、やはり占い師というのは幸せな仕事だなと、しみじみ思うんです。

 

すでに私のスクールに、は56名の卒業者がいまして

 

少数精鋭で教えているから、数は多くないかもしれないけれど、質がハンパなくて

 

30名近くがデビューしています。

 

残りの方は、デビューを目指していなかったので、デビューを目指していた方はほぼ100%デビューできています。

 

んで、ラブフェスに参加して売上金全額を寄付してみたり(2017年10月)

 

左:みを先生(すでに鑑定人数2000人弱)

 

右:モニカ。先生(喫茶店内で定期的に占っている)

 

 

 

ラブフェス(2018年10月)

 

一番右:ともみ先生

 

右から2番目:あっこ先生(全国飛び回っている)

 

iPhoneImage.png

 

 

とっとってに紹介されるスクール生がいたり(2018年1月)

 

喫茶店内での占いが好評で紹介されたモニカ。先生。

iPhoneImage.png

 

等々、もう数え上げればきりがないんですが、とりあえずこ最近のだけあげときます。

 

しかも、彼女たちは2017年にスクールに入ったばかりです。

 

わずか1年足らずでこの活躍です。

 

他にも紹介しきれない、たくさん活躍されてるスクール生はいますから、興味あるかたは直接私にお尋ねください(笑)

 

私のスクールは卒業しても2ヶ月に一度勉強会があるのですが(希望者のみです)、みんな占いの仕事が楽しいと近況を活き活きと報告してくれます。

 

なにが楽しいかって、やはり「感謝される仕事」だからだと思うんです。

 

そして、純粋に占っているのが楽しい。

 

やればやるほど、占いの奥深さと面白さにハマっていく。

 

上達とともに、ファンも増え、お客様と一緒に幸せになれる。

 

うん、やっぱり占い師ってすごく幸せな仕事だと思うんです。

 

私も、もし一生遊んで暮らせるお金が手に入っても、占いだけは続けていきたいなと思っています。

 

占いは、稼ぐ手段だけではなく、もはや生き甲斐なのです。

 

さぁ、どうです?

 

 

占い師になってみませんか?(笑)

 

 

では「占い師になるには、まず何から勉強したらいいですか?」

 

というと、それは断トツに手相なのですが(理由は下記の過去記事にて)

 

「占い師になるなら、まず何から勉強したらいいですか?」

http://siawasesi.jugem.jp/?eid=732

 

プロとして活躍するには命・卜・相をバランスよく習得したほうが効率いいです。

 

占いには大きく3つのタイプがあります。

 

その人の宿命をみる「命占(めいせん)」・・・生年月日、姓名判断など

 

その人の運命をみる「相占(そうせん)」・・・人相、手相など

 

その人のご縁をみる「卜占(ぼくせん)」・・・易、カード(タロット)など

 

始めは、1つだけの習得でもいいですが、それぞれ得意分野が違うので、最終的にプロとして活躍している人はだいたい命・卜・相の占いをバランスよく習得していきます。

 

私も「命占」は姓名判断、「相占」は手相、「卜占」はタロット占いと3つを習得し、教えております。

 

この3つを、春の特別な時期にいっきに教えて、とっととプロの占い師になってもらいます!( ゚д゚)クワッ!

 

私のモットーは少数精鋭で教えることなので、今回も限定4名様とさせていただきます。

 

この少人数制だからこそ、私のスクールの受講生は上達が速いのです。

 

 

・・・で、せっかくこのような機会を用意したのですが、意外と多いのが「受けたいけど、日程が合わないです!」という悲痛の叫びなんです(´;ω;`)

 

受けたい方がいるのに、日程が合わないだけで断念するのはもったいない!

 

と、いうことで今回は

 

とりあえず受講を希望する方は3月24日(日)までに連絡ください。

 

希望者同士の都合の良い日を開講日とします!

 

これで、日程が合わないという不安はありません。

 

安心して申し込んでください。

 

限定4名という少人数だからこそ、日程調整は可能だと思います。

 

ど〜〜〜しても都合がつかない方がいた場合は、私がその方だけのために個人的に講座します!

 

そこまでして、腹くくってやるつもりです。

 

いままで日程が調整できずに断念した方、ぜひこの機会にお申し込みください!

 

 

手相講座←詳細はココをクリック

 

姓名判断講座←詳細はココをクリック

 

タロット講座(大アルカナ編)←詳細はココをクリック

 

 

もちろん、どれかひとつだけの受講でも大丈夫です。

 

その際は、希望の講座を書いてメール(もしくはお電話)いただければと思います。

 

全部受ける方は「全部受ける」と書いてください。

 

ひとつだけの受講でも、通常価格よりお得になる値段設定にしています。

 

でも、せっかくだから複数受講してくれる方には特典を用意いたしました。

 

 

 

【特典 杼完特典「運気読み」を無料で受講できる!!

 

手相・タロット・姓名判断の中からどれかひとつでも受講いただくと、一般には一切公開していないスクール生限定の「運気読み」の講座が無料で受講できます。

 

運気読みを習得すると、その人が生まれ持った宿命である人生のバイオリズムを知ることができます。

 

政治家や経営者の中でも、未来の判断をするときに参考にする人が多い秘術です。

 

 

【特典◆杣講する講座が多いほどお得に!!

 

1つの講座だけでも、通常価格よりお得な特別価格で行います。

 

2つの講座で2万円。

 

3つの講座で3万・・・いや! もう4万円引きします( ゚д゚)クワッ!

 

 

通常価格とは、ひとりで申し込んで受けた場合の価格です。

 

ただ、私の講座は二人以上で受けていただくと、ペア割といって特別価格にするんですね。

 

でも、一緒に受ける方を探すのは難しいですよね。

 

そこで今回は、たとえ申し込みが一人だったとしても特別価格(ペア割)で行います。

 

なので

 

(手相)通常価格10万円特別価格7万円

 

(タロット)通常価格6万円特別価格5万円

 

(姓名判断)通常価格6万円特別価格5万円

 

となります。

 

さらに、2つの講座を受ければ、合計金額から2万円引き。

 

3つすべて受ければ、合計金額から4万円引きなのです。

 

具体的には

 

 

【通常価格】

 

(手相)10万円+(タロット)6万円+(姓名判断)6万円=23万円

 

 

【今回の講座を3つすべて受けた場合の特別価格】

 

(手相)7万円+(タロット)5万円+(姓名判断)5万円=17万円

 

この合計から、さらに4万円引きで13万円(←3つすべて受けてこの値段!)

 

 

と、なんと最大56%割引になるのです!(゚д゚)

 

 

超幸運期の、春だからこその一大キャンペーン!!

 

1つからでも、この機会に受講ください(それでも通常よりお得です)

 

なんかよく分からない方は、とりあえずメールかお電話ください。

 

わかりやすく説明致します(笑)

 

 


日時:3月24日(日)までにお申し込み頂いた方で日程調整します。

つまり、あなたの日程に合わせて開催するので安心してお申し込みください。

 

料金:各講座、下記リンクをご参考ください。

 

手相講座←詳細はココをクリック

 

姓名判断講座←詳細はココをクリック

 

タロット講座(大アルカナ編)←詳細はココをクリック

 

上記値段より、さらに今回は

 

○1つだけの受講でも、通常価格よりお得な特別価格。

 

○どれか2つの講座受講で特別価格の合計金額より、さらに2万円引き。

 

○3つのすべて受講で特別価格の合計金額より、さらに4万円引き致します。

 

 

定員:4名様限定
 

場所:幸せ師サロン(浜町)
 

申込方法:メール siawasesi@ybb.ne.jpに「希望の受講講座名」と、「名前」と「連絡先」をメールをするだけでもOKです。


電話:095−822−2502(幸せ師の部屋)へ電話で申し込まれてもOKです。

 

なんかよく分からない方は、とりあえずメールかお電話ください。

 

わかりやすく説明致します(笑)

 

お問い合わせだけでも歓迎です☆

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【個別鑑定料金】
80分  15000円
50分  9500円
20分  3900円
延長10分 1900円

【ご予約・お問い合わせ】
095-822-2502
siawasesi@ybb.ne.jp

 

今月の個別鑑定の日程はコチラhttp://siawasesi.jugem.jp/?cid=11

 

 

 

このブログの過去のオススメ記事を読みたい方はコチラ⇒http://siawasesi.jugem.jp/?cid=15

無料メルマガ「幸せの処方箋」⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

 

相手のことを、論理的に見透かす方法があるのをごぞんじですか?

 

会ったばかりの相手の性格や価値観を見抜き、その上、その人の身の回りの人間の性格まで見抜いてしまう。

 

これらは、学べば誰でもできるようになります。

 

なぜなら、その手法は霊能力でも超能力でもなく、理論的(ロジカル)な手法だからです。

 

この手法を、経験知から身につけている人もいます。

 

有能な捜査官や、ベテランの水商売のママ、やり手のセールスマン、有名カウンセラー、なぜかモテる人など、人とたくさん関わる人は、その経験を通して相手を見透かす能力を身につけています。

 

しかし、この域に達するには、圧倒的な経験知が必要です。


なんとか、短期間で相手を見透す能力を身につけらる方法はないのでしょうか?

 

 

そこで、私が生み出したのが
 

「ロジカルリーディング」
 

です。

 

 

その名のとおり、ロジカル(論理的に)リーディング(相手を見透す)します。

 

このロジカルリーディングなら、たくさんの人間と関わって経験知を積まなくても、相手を見透すことができます。

 

論理的に学ぶことの素晴らしいところは、普通なら膨大な時間をかけて習得する経験知を、短時間で学べるということです。


相手をロジカル(論理的)に見透かす手法には様々な方法があります。

・性格分析
・プロファイリング
・ソーシャルスタイル
・ボディランゲージ

などです。

 

私自身、色んな手法を学んできました。

 

そして、その集大成として生み出されたのが

「ロジカルリーディング」なのです。


私の鑑定を受けたことがある人だったら
「彼って、○○な人だよね。それって、○○な価値観だからそういう態度を取るんだよ。そういう人ってね、だいたい○○なわけ。だから、○○するとうまくいくよ」
と具体的に言い当てられて、驚いた経験をお持ちの方も多いと思います。

 

よく
「占いって、そんなことまで分かるんですか?!」
って驚かれることが多いです。

 

いえいえ、占いで分かるのは大まかな性格です。

 

どちらかというと、抽象的な表現が多いです。

 

でも、私は具体的に分析して、具体的にどうしれば相手から好意を持たれるかまでお伝えします。

 

それは、占いだけでなく、このロジカルリーディングを使って、占いよりもさらに一歩深く相手を論理的に分析しているからです。

 

そして、これも鑑定に来た方なら、分かっていただけると思うのですが、その通りに行動すると、びっくりするくらい効果が出ます。

 

でも、当たり前なのです。

 

なぜなら、ロジカルリーディングは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」ではなく、論理的に裏付けがあるものだからです。

 

いままでは、お弟子さんや、直接鑑定をした方で「これを学びたい!」という方だけに教えていたのですが、今回初めて一般公開します。


ロジカルリーディングは1回4時間の講座を、全3回行います。

 

合計12時間、ちゃんと習得できるまで行います。

 

内容には自信があります。

 

 

ですので、もし1回目を受けて満足いただけなかった場合は全額返金いたします。

 


ロジカルリーディングは、通常12万円なのですが、今回はすでに受講希望者がいるのでペア割価格の10万円で受講できます。

 

10万円は、けっして安くはないと思います。

 

しかし、このロジカルリーディングのベースとなっている性格分析やソーシャルスタイルは、それだけでも数十万で行われている講座です。

 

しかも、身につければ一生使えます。

 

この手法は、すたれることはないと思います。

 

なぜなら、ベースの考え方が行動心理学の基本原理に基づいているからです。

 

年代、性別、種族、すべてに通じる行動原理に基づいています。

 

 

色んな性格分析や行動心理学を学んで、それらの良いところを統合して、さらに2019年3月時点で3万2952人の悩みと向き合ってきた私がアレンジして作り出したのがロジカルリーディングです。

 

スクール生のほとんどが
「この講座が日常生活で一番役に立っている」
と言ってくれています。

 

まぁ、たしかに日常生活では、手相占いとかよりは、ロジカルリーディングの方が役に立ちますよね(笑)

 

この講座では、人間を4タイプの「ライオン・狼・羊・しまうま」に分けるのですが、勉強会ではこれが公用語になっています。

 

一般の方で過去に受けた方からも
「この講座で人間関係の謎が解けました! 苦手な人にどう対処すればよいか、いまならわかります!」
と喜びの声が届いています。


もし、興味あれば、あなたもこのロジカルリーディングを受講してみませんか?

 

一回目を受けて満足して頂けなかったら、全額返金しますのでリスクは全くありません。

 

全額返金でも、一回目のテキストは持って帰って使っていただいて構いません。

 

 

それくらい、自信があります。


 

金額で躊躇してほしくないので、各種クレジット払い、分割払い対応いたします。
 

ご相談ください。

 

 

 

「ロジカルリーディング講座 〜相手を理論的に見透す方法〜」

日程:3月30日(土)

 

全3回行いますが

2回目の日程は1回目の参加者同士で決めるので

3月30日(土)に受けれれば大丈夫です。

 

時間:10時〜17時(お昼休憩1時間あり)

 

場所:幸せ師サロン

 

料金:×12万円⇒(特別価格10万円)

 

定員:6名様限定(直接丁寧に教えたいので)

 

申込方法: お問い合わせ先:siawasesi@ybb.ne.jp に「コールドリーディング実践講座」と書いてメールするだけ。

または095−822−2502(幸せ師の部屋)に直接お電話ください。

 

※各種クレジット対応します。
分割払いも対応します、ご相談ください。

 

※日程が合わない方も、二名以上集めて下されば開催します。

 

※一人で受けたい方は、メールかお電話ください。対応します。

 

 

※おかげさまで満席となりました。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ブレインダンプをご存知ですか?

これ、ググったら出ると思いますが、ほとんどの高額セミナーで教える手法なのです。

成功者に最速で近づく手法、最強の手法という方もいます。

ざくっと言うと、自分の頭の中にあるものをすべて紙に書き出していくという手法です。

それを2時間近くひたすら書き出します。

言うのは簡単ですが、実行するのはなかなか大変です。

でも、やってみると自分の頭の中がすっきりして、自分の人生においてなにをすべきかが明確になります。

ネットでも無料公開されている手法です。

それなのに、なぜ高額セミナーで教えるかというと

「やり方が分かっても、やる人は1割もいないから」

です。

そもそも高額セミナーって、この世界のすごい秘密とかを教えるわけではないんです。

わりと、ネットや本をみると書いてある手法を教えるところも多いです。

それなのに、なぜ高いお金を払ってセミナーを受けるかというと

「行動する環境と、仲間をつくるため」

です。

人間は、新しい知識や、すばらしい手法を教えてもらっても、実行するのは1割もいません。

でも、それらの手法の中には実際にやればびっくりする結果が出る手法も多いんです。

ブレインダンプもその一つです。

まず、宣言しますがこれをやって結果が出なかった人を私は知りません。

すべて叶うとは言いませんが、なんらかの変化と利益をもたらします。

さらに、ブレインダンプ歴7年の私が、ブレインダンプの活用方法をお教えします。

ブレインダンプした結果を、いかに行動に繋げ、そして手帳を活用していくのか。

それらをお伝えします。

で、私は毎年年末年始にブレインダンプをするのですが、よかったら一緒にしませんか?

4時間程度、みっちりやります。

この講座は5000円ですが、5000円以上の見返りはあると思います。

ちなみに、最近の私の講座の中では5000円は激安ですが、理由は「どうせ私一人でもブレインダンプはやるから」です。

そこに、一緒にやりたい方がいたら一緒にしましょうというスタンスです。

ぶっちゃけ、無料でもいいと思ったのですが、でも、本気できて欲しいので5000円という高すぎず、でも冷やかしでは参加できない値段設定にしました(笑)

和気あいあいとやりたいので、4名限定にします。

ピンときた方、お早めに✩



日程:3月16日(土)
時間:10時〜15時(昼食時間1時間を含む)
料金:5000円
定員:4名(残りあと3名様)
場所:幸せ師サロン(浜町9−2)

※申込方法:メール siawasesi@ybb.ne.jp
または、095-822-2502までお電話ください☆

質問・疑問等は遠慮なくどうぞ✩

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

 

【個別鑑定料金】
80分  15000円
50分  9500円
20分  3900円
延長10分 1900円

【ご予約・お問い合わせ】
095-822-2502
siawasesi@ybb.ne.jp

 

今月の個別鑑定の日程はコチラhttp://siawasesi.jugem.jp/?cid=11

 

このブログの過去のオススメ記事を読みたい方はコチラ⇒http://siawasesi.jugem.jp/?cid=15

無料メルマガ「幸せの処方箋」⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【恋愛動画無料公開】

 

 

興奮に打ち震えております・・・

 

 

 

私はついに、とんでもなくやばいモノを生み出してしまった((;゚Д゚)ガクブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その恐ろしいものの名前は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、明日初開催の

「コールドリーディング実践講座」

 

 

 

 

 

宣伝かーい!!(゚∀゚)つ)3゚)∵

 

 

 

 

いやいや、マジでちょっと俺の話を聞いてくれ(笑)

 

 

 

 

 

この講座をすると決めた時から

「これはすごい講座になる」

と思ってたんだけど、いざテキストつくってみたら

 

 

 

これ、やばい(゚д゚)!!

 

 

 

あのね、これ広く伝えたいような・・・

 

あまり伝わって欲しくないような・・・(^_^;)

 

このテキストだけで、稼げる詐欺集団がつくれますよ(笑)

 

なんなら、霊能力で教祖になれますよ(笑

 

いや、まじで。

 

 

その興奮を伝えたくて、この文章書いてるんだけど

 

うん、わかる。

 

こんなステマまがいの文章を読まされても困るのはわかる。

 

俺も、SNSとかで美味しそうな料理の写真とかアップされたら

 

 

 

テメーはいまからそれを食えるかもしれないが、

 

俺は写真で見るだけじゃーーー!!

 

なんの嫌がらせだコラー!!!(#ノ`皿´)ノ

 

 

 

って思ってた(うん、最低w)

 

 

 

でもね、今ならわかる。

 

 

人は、感動するとそれをみんなに伝えたくなるんだよ。

 

 

まぁ、講座を受けるつもりのない人には

 

食べれもしない美味しそうな料理をSNSにアップされたような

微妙な気持ちになるかもしれないけどw

まぁちょっと俺の話を聞いてくれ。

(つまみ食いぐらいはさせるからw)

 

テキストの一部をチラ見せします。

 

×××の部分は、ブログでは公開できない部分ですm(_ _)m

 

 

 

〜以下、テキストより抜粋〜

 

 

コールド・リーディングCold reading)とは話術の一つ。外観を観察したり何気ない会話を交わしたりするだけで相手のことを言い当て、相手に「わたしはあなたよりもあなたのことをよく知っている」と信じさせる話術である。「コールド」とは「事前の準備なしで」、「リーディング」とは「相手の心を読みとる」

という意味である。

 

コールド・リーディングは、詐欺師宗教家占い師霊能者手品師などが、相手に自分の言うことを信じさせる時に用いる話術である。しかし、その技術自体はセールスマンによる営業警察官などの尋問催眠療法家によるセラピー筆跡学筆跡診断恋愛などに幅広く応用できるものであり、必ずしも悪意のある技術とは言えない。

 

(ウィキペディアより抜粋)

 

この講座では、コールドリーディングを占い、セラピー、カウンセリングなどに有効に使う実践的手法をお伝えします。

 

 

【目的】

効率よく物事を習得するために、まずは学ぶ目的を明確にしましょう。

この講座を受ける目的はなんですか? 学んでできるようになりたいことはなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、コールドリーディングの手法を学びましょう。

コールドリーディングには5つの段階があります。

 

STEP1 ×××××××××

 

STEP2 ××××××

 

STEP3 ××××××

 

STEP4 ××××××

 

STEP5 ××××××

 

この段階を、それぞれ詳しく解説していきます。

 

 

STEP1 ××××××

 

セットアップとは、準備の意味です。

コールドリーディングを成功させるために、必要なテクニックをお伝えします。

 

1.マインド・スクリプト

 

マインド・スクリプトとは「誰かに会う場面について自分の思いを表明する、短く単純で前向きな言葉」です。

 

アファメーション(自己暗示)に近いですが、これをすることで自信に満ちた態度になり、コールドリーディングはもちろん、カウンセリングやセラピーの成功率が跳ね上がります。

 

(例)「×××××××××××××××××××××××××××」など。

 

 

 

 

Lesson1:自分専用のマインド・スクリプトを考えてみよう。

※コールドリーディングは、例文をそのまま言うより、自分なりに考えた言葉の方が成功率が高まります。

なぜなら、その人の占いや施術のやり方が違えば、伝えたい言葉も違ってくるからです。

 

 

 

 

 

 

〜以上〜

 

 

 

まず、なにがすごいかってlessonの項目があって、ちゃんと実践できるようになっているということ。

 

何かを学んでも、それを実践しなければ全く意味がない。

 

それを、実際に講座のなかで実践してもらうことで、確実に身につけて帰っていただきます。

 

 

もうちょっとやばいやつも、チラ見せ|ω・)│

 

しかも、×××の伏字なしで公開します|ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見

 

 

〜以下、テキストより抜粋〜

 

 

 

1.曖昧な事実

 

これは、STEP2でも述べた手法です。

曖昧なことを言って、相手から情報を引き出すやり方です。

 

(例)(インチキ霊能力者)「これはなんでしょう。あなたを見守る男性の存在を感じるのですが・・・。歳はあなたより上で、長身ですね。ちょっと細身なようです。知的な印象ですね。読書などを好まれていたのではないでしょうか」

「それ、亡くなった私のおじいちゃんです!」

「ああ、おじい様があなたをいつも見守ってくださっていますよ。これからのことは安心していいよと伝えてと、私に言っています」

 

↑もちろん、見守る男性の特徴は、インチキ霊能力者が適当に言ってるだけです。

でも、クライエントは自分の身の回りから、特徴に当てはまる男性を、勝手に検索して教えてくれます。

「そういう人は、思い当たらないのですが・・・」

と言われたら

「それは、あなたがもう忘れてしまっている人のようです」とか「それは、あなたの知らないご先祖様のようです」と適当に合わせるのがインチキ霊能力者の手口です。

 

 

 

〜以上〜

 

 

 

 

はい、ヤバイです(゚∀゚)!!!

 

 

 

こんな闇の手口を講座ですべて公開しています。

 

あ、でも念のため言っときますけど、霊能力者はすべてがインチキではありません。

 

「上記と同じこと言われたから、あの人はインチキだったんだ!」

 

とか思わないでね。

 

霊視って、すごくイメージが曖昧で、クライエントに質問しながら進めないといけない時があるんです。

 

 

 

そのへんも、講座では詳しく話していきます。

 

 

最後のチラ見せはヤバすぎて悪用厳禁です。

 

×××の部分は、ブログでは公開できない部分ですm(_ _)m

 

 

 

〜以下、テキストより抜粋〜

 

 

1 ×××戦略

 

×××な傾向について同時に述べて、的中を狙う手法。

 

(例)(穏やかそうな印象のクライエントに)「あなたは穏やかな性格ですが、××××××(中略)××××××、そういう時は怒っても良いと思いますよ」

 

(例)(気の強そうなクライエントに)「あなたは自分に自信があり、確固たる信念をもって物事にあたる人ですね。××××××(中略)××××××××××××を探すことが最重要事項となります」

 

これは、悪徳商法でも使われる手口。

相手の見た目の印象と×××傾向を伝えると「この人は、本当の私を分かってくれる人だ」と信頼を勝ち取ることができます。

でも、×××法則をもちだすまでもなく、すべての人間には××××××があるので、×××傾向を言っても当たるのは当たり前なのです。

恋愛商法や、ホストなどが異性を口説くときにも多く使われます。

 

びっくりするぐらい効くので(笑)、悪用厳禁です。

 

 

Lesson10:相手の×××と×××傾向を述べて、×××を実際に使ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

うん、ごめん。

 

やばすぎてほとんど×××になった(笑)

 

 

コールドリーディング実践講座は、全2回なんですけど、A4サイズのテキストで30枚〜40枚近くになりそうです(;゚Д゚)!

 

それも、上記のような濃い内容で30枚〜40枚なので、カルピスみたいに薄められた出版本の500ページ相当の情報量になると思います。

(あ、ちなみに参考文献だけでも3000ページ超えてます)

 

本って、意外と余談や余計な文章が多いんですよね。

 

それを、実践的に使える部分だけを抜き出し、さらに私がこれまで実践したり、実際に体験したりしたものを紹介していますので、本を読んだだけでは絶対手に入らない知識がたくさん入ってます。

 

 

もう、明日だけど(笑)

 

マジ、絶対受けたほうがいいですよ。

 

人生変わります。

 

でも明日やんけー!!

 

無理ー!!

 

というひとは、メールか電話してください。

 

別の日も個別に対応します。

 

 

 

 

「【悪用厳禁】コールドリーディング実践講座」

 

日程:2月24日(日)

2回行いますが

2回目の日程は1回目の参加者同士で決めるので

2月24日(日)に受けれれば大丈夫です。

 

時間:10時〜17時(お昼休憩1時間あり)

 

場所:幸せ師サロン

 

料金:4万円

 

定員:6名様限定(直接丁寧に教えたいので)

 

申込方法: お問い合わせ先:siawasesi@ybb.ne.jp に「コールドリーディング実践講座」と書いてメールするだけ。

または095−822−2502(幸せ師の部屋)に直接お電話ください。

 

※各種クレジット対応します。
分割払いも対応します、ご相談ください。

 

※日程が合わない方も、二名以上集めて下されば開催します。

 

※一人で受けたい方は、メールかお電話ください。対応します。

 

 

詳細はこちらのリンク⇒コールドリーディング実践講座

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたの未来を好転させる個別鑑定☆

 

 

【個別鑑定料金】
80分  15000円
50分  9500円
20分  3900円
延長10分 1900円

【ご予約・お問い合わせ】
095-822-2502
siawasesi@ybb.ne.jp

 

今月の個別鑑定の日程はコチラhttp://siawasesi.jugem.jp/?cid=11

 

このブログの過去のオススメ記事を読みたい方はコチラ⇒http://siawasesi.jugem.jp/?cid=15

無料メルマガ「幸せの処方箋」⇒https://55auto.biz/siawasesi/registp.php?pid=3

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【恋愛動画無料公開】

 

いつも読んでくださる皆様に、感謝を込めて恋愛講座の動画を6本無料で公開致します☆

登録なしですぐ観れます☆

↓↓
http://siawasesi.net/page-168/


無料動画だけでも6本で20分ちかくあります。

これだけでも十分参考になりますが、完成版を観たい方はこちらをどうぞ☆

完成版は2時間10分の大ボリュームです☆
↓↓
https://manatuku.com/trainers/65/packages/233


完全版は有料ですが(それでもかなりお得な値段です)

 

 

 

 

 

 

コールドリーディングをご存知でしょうか?

 

「コールドリーディングとは話術の一つ。
外観を観察したり何気ない会話を交わしたりするだけで相手のことを言い当て、相手に「わたしはあなたよりもあなたのことをよく知っている」と信じさせる話術である」
(※ウィキペディアより抜粋)

 

この方法を用いて、霊能者や詐欺師は、いとも簡単に相手を信じ込ませてしまう、非常に強力なツールです。

 

女子大生風俗斡旋実験でのコールドリーディングの使用例
http://siawasesi.jugem.jp/?eid=891

 

悪徳宗教の使用例↓↓
http://siawasesi.jugem.jp/?eid=893

 

 

でも、すべてのツールは「使う人次第」です。

 

包丁は、使い方次第で人を殺すこともできますし、料理をつくって命を活かすこともできます。

コールドリーディングも、使い方次第でクライエント(相談者)と強力な信頼関係を築くことができます。

 

悩み苦しむ方に、自分の未来を信じる力を与えることができます。

 

人を闇に落とすことができるツールは、人に希望を与えることもできるのです。

 

この講座を受けると、以下のようなことが実践できるようになります。

 

 


☑初対面の方と、数分話すだけで信頼関係を築くことができる。

 

☑営業先で、顧客からの信頼を得ることができる。

 

☑クライエント(相談者)との信頼関係をスムーズに築き、カウンセリングの効果を高めることができる。

 

☑恋愛においても、気になる相手の特別な存在になることができる(悪用厳禁)

 

☑私独自の心理学を交えたコールドリーディングにより、ただの当てずっぽうではなく、科学的に正確なリーディングができるようになる。
(↑これを教えるのは、たぶん世界で私ひとり。だって、私のオリジナルだからw)

 

☑人の心を操る術を学ぶことが出来る。(悪用厳禁)

 

☑悪質なコールドリーディングから、自分の身を守ることができる。


 

と、まぁ恐るべき内容なのですが

 

「ホンマかい!」と突っ込まれないように、ちょっと内容を解説いたします。

 


.札奪肇▲奪廚班霑解除

 

科学者も認めたBIG5を活用した、科学的に当たるリーディング法

 

どんな人も、あなたのファンになる話術

 

で困瓩訖佑亡望を与えるコールドリーディング活用法

 

ゲ甬遒僚侏荵をリーディングに活用し、強力な信頼関係を築く

 

Ε蝓璽妊ングを外した時の対処法

 

Д魁璽襯疋蝓璽妊ングから身を守る方法

 


という構成になっています。

 

いまから一つずつ解説していきます。

 

 


 屮札奪肇▲奪廚班霑解除」

 

これは、どんな立場の人間でもめっちゃ役立つ知識です。

 

セットアップというのは、準備段階のことですが、相手と信頼関係を築くためにどのような準備をするかという心構えです。

 

セットアップで有名な手法が「マインド・スクリプト」です。

 

マインド・スクリプトとは「誰かと会う場面において自分の思いを表明する、短く単純で前向きな言葉」です。

 

たとえば、営業マンの場合
「私は、この商品に誇りを持っている。この商品は本当にお客様を幸せにする。だから、これから会いにいくお客様はきっと喜んでくれるし、営業はうまくいく」
みたいな感じで暗示を自分にかけて営業に行くのです。

 

これだけで、営業成績が段違いになります。

 

ちなみに、99%の成約率を誇るという日本一の営業マン「加賀田 晃」氏の著書(営業マンは商品を売るな!)にもこのマインド・スクリプトの重要性が書いてあります。

 

結果出す一流の人が、密かにやっている手法です。

 

これは、対人関係はもちろん、営業でも、恋愛でも、大いに活用できます。

 

そして、相手からの信頼関係を得るには、相手の警戒心を解かなければいけません。

 

これが「武装解除」です。

 

講座の中では、このような実践的な「セットアップ」や「武装解除」の手法をさらに詳しく説明します。

 

たぶん、この内容だけでも営業系のセミナーでは数万円取れると思います(笑)

 

 

 


◆峅奮惻圓眷Г瓩BIG5を活用した、科学的に当たるリーディング法」

 

性格の五大因子「BIG5」をご存知でしょうか?

 

あのスピリチュアル大嫌いで有名な、メンタリストDa○goも認める「科学的に当たる性格分析」です。
(彼のニコ生放送をご覧の方はご存じですよね^^?)

 

このBIG5は、科学者達が辞書記された1万8000近くの正確に関する単語を、60年近くかけて分析し、最終的にすべての性格はこの5つに集約されるとしたものです。

 

そのBIG5とは

 

・開放性

 

・勤勉性

 

・外向性

 

・協調性

 

・情緒安定性

 

です。

 

 

これら5つを分析することで、人間の性格を正確に分析でいると科学者は考えたのです。

 

でも、このBIG5を分析するには100問の質問に答えないといけません(笑)

 

そんなの、対人関係では使えないわけです。

 

だって初対面の方に「ちょっとこの100問の質問に答えてください」なんて言ったら、完全にヤバイ奴です(笑)

 

そこで、それを普通の会話をしながら見抜く方法をお伝えします。

 

この手法は私のオリジナルです。

 

いま、確認できる限り、私以外に教えている人はいません。

 

これを使えば、当てずっぽうのコールドリーディングではなく、科学的にも正確な性格分析ができるようになります。

 

これは、コールドリーディングの教科書にも書いていない、画期的なリーディング法です。

 

マジ、すごいですよ。

 

 

 

 

どんな人も、あなたのファンになる話術

 

よく「合う人、合わない人」っていますよね。

 

私だって、合わない人はいます(笑)

 

でも、人間関係が上手な人って、相手にうまく合わせて好かれる人なんですよね。

 

普通なら「合わない」人でも、コールドリーディングの話術を使うと、相手から気に入られることが可能です。

 

中には、あなたの熱狂的なファンになる方もいます。

 

人間関係に困っている方は、ぜひ習得して欲しい話術です。

 

 

 

 


ぁ崘困瓩訖佑亡望を与えるコールドリーディング活用法」

 

コールドリーディングを悪用すれば、相手を洗脳して意のままに操ることができます。

 

風俗に斡旋したり、高額なお布施をするなどは、なにも強要されてしたわけではなく、洗脳されて行動した結果だと言えます。

 

それだけ相手を強力に洗脳できるということは、相手に希望を持たせる洗脳もできるということです。

脳科学的にも、未来に希望を持って、前向きに行動したほうが健康状態も良く、脳も活性化されて、成功率が上がることが証明されています。

 

洗脳も、相手に希望を持たせる洗脳は、不安に押しつぶされそうな人を劇的に変化させることが可能なのです。

 

そのような、ポジティブなコールドリーディングの活用法を講座ではお伝えしていきます。

 

 

 

 


ァ峅甬遒僚侏荵をリーディングに活用し、強力な信頼関係を築く」

 

占いやカウンセリングをしていると、相手の過去に触れる場面が多いです。

 

普通に暮らしていても、友達から過去の苦しみを打ち明けられることもあるかもしれません。

 

じつは、この過去の出来事をリーディングに活用することで、その人と心の奥底で繋がることができるのです。

 

とくに、占いやカウンセラーやセラピストなど、日常的に相談者の過去と向き合う仕事をしている人にとっては
「これを知らなければもったいなさすぎる!」
と言えます。

 

相談者の過去には、その人を救うとんでもない宝物が埋まっています。

 

ただ「それは大変でしたねぇ」と聞くのではなく、その宝物の活用法を学びましょう。

 

ほんと、これ知らないともったいないです。

 

 

 

 


Ε蝓璽妊ングを外した時の対処法

 

占い師あるあるですが、ときには占いを外すときもあります(笑)

 

あなたがコールドリーディングを学んで、活用していても、超能力者ではないので、外す時はあります。

 

でも、外すことを恐れていたは、いつまでたっても上達しません。

 

そこで、外しても相手に不信感を与えない対処法をお教えします。

 

正直、あまり外には出て欲しくない知識ですね(^_^;)

 

講座を受ける覚悟がある方にだけお教えします(笑)

 

 

 

 


Д魁璽襯疋蝓璽妊ングから身を守る方法

 

はっきり言って、あなたが思っている以上にコールドリーディングは日常生活に使われています。

 

営業、広告、テレビ、コミュニケーション、いたるところで、知っている人は活用して結果を出しています。

 

それが、良い活用法ならいいのですが、悪用している人もいます。

 

その悪用法から身を守る方法もお伝えします。

 

というか、コールドリーディングを学べば、そのトリックがわかるから、自然と防御できるようになるとは思いますが(笑)

 

 

 

 

これだけ極秘情報が盛りだくさんの「コールドリーディング実践講座」、ぜひ受けてみませんか?

 

ただし、私のスクールから悪用する人は出したくないので、この講座を受ける方には全員
「悪用しないという誓約書」
を書いてもらいます。

 

べつに誓約書を書いて、誓約を破ったからといって、罰金などはありませんので安心してください(^^;

そんなアコギな稼ぎ方はしません(笑)

 

でも、これは気持ちの問題なのです。

「コールドリーディングを悪用せず、世のため人のために使う」
と誓った方だけに、コールドリーディングの善用法をお伝えします。

 

 そういう良識ある方に、ぜひ講座を受けていただきたいと思っています。

 

なんせコールドリーディングは奥が深いので、講座は2日間に分けて、たっぷり12時間行います。


1回目は2月24日(日)に行いますが

 

2回目の日程は1回目に参加した方同士で決めるので、1回目にさえ参加できれば大丈夫です。

 

コールドリーディングの手法を明かす講座は、今回初めてなので、料金は初回特別価格として4万円にします。

 

普通、私が12時間行う講座の相場は6万円〜10万円なので、今後は値上がりするかもしれません(知らんけどw)

 

たぶん現役でバリバリ活躍している占い師(カウンセラー)が、実践的なコールドリーディングの手法を教える講座はレアですし、料金もすっごくお得だと思うので(いや、今後は値上げするかもだけど)興味ある方はぜひ受講してみてください。

 

 

 

「【悪用厳禁】コールドリーディング実践講座」

 

日程:2月24日(日)

2回行いますが

2回目の日程は1回目の参加者同士で決めるので

2月24日(日)に受けれれば大丈夫です。

 

時間:10時〜17時(お昼休憩1時間あり)

 

場所:幸せ師サロン

 

料金:4万円

 

定員:6名様限定(直接丁寧に教えたいので)

 

申込方法: お問い合わせ先:siawasesi@ybb.ne.jp に「コールドリーディング実践講座」と書いてメールするだけ。

または095−822−2502(幸せ師の部屋)に直接お電話ください。

 

※各種クレジット対応します。
分割払いも対応します、ご相談ください。

 

※日程が合わない方も、二名以上集めて下されば開催します。

 

※一人で受けたい方は、メールかお電話ください。対応します。