10月25日(日)にエネルギーマスターグループワークを行います☆

 あと、4名様受付可能です☆ 

 ↓↓ここをクリック↓↓
 10月25日(日)エネルギーマスター・グループワーク

 
 
 9月27日に同じ内容で行われた、エネルギーマスター・グループワークのお客様の声をお届けします☆

 

 【お客様の声】
 
 「O様 30代 女性」

 初めて、このようなセッションを受けましたが、とてもわかりやすい説明と流れで、安心して身を任せることができました。

 自分ひとりで考えていてもまったくわからなかったことが、するするとひもとかれて、なんだか不思議な感覚です。

 父へのマイナスな想いが私の中にはずっとありましたが、その父の苦しみや辛さを知ると、何ともいえない感情が出てきて涙がとまりませんでした。

 また、主人との関係にも悩んでいたところでしたが、最終的に私の中で「大好き」「ありがとう」と言っていた相手は主人でした。

 自分が今、どれだけしあわせなのか、周囲のみんなに感謝したい気持ちでいっぱいにもなりました。

 人生観が変わるというか、本当に人が変わった様に今は晴ればれとした気分です。

 この幸せを大事な人を含めて、周囲の方にぜひ体験して欲しいです。

 一回でもこんなに変わるなんて…ビックリです!

 (原文のまま)
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 O様は、初めての参加でした。

 お父様とのトラウマがあり「許せない!」と強く思っていたようです。
 
 私は「嫌いなら嫌いで大丈夫ですよ」

 とアドバイスしました。

 親子の確執というのは、当人同士にしか分からない根深さがあるものです。

 そこに「親は大切にしましょう」なんて正論はいらないんですね。

 だから、憎いんだったら、徹底的に憎んでいいと思ってるんです。
 
 感情を押さえ込むのが一番良くない。

 感情は、徹底的に出して、味わって、味わい尽くす。

 そこから、許しや、開放や、執着の手放しが始まります。

 だから、私は今回はO様が「せめて父親に感情をぶつけることができれば上出来」と思ってました。

 …ところがです。
 
 これがエネルギーマスターのすごいところで、なんとO様が「お父さんを許せた。お父さんに謝りたい」と泣きながら言うのです(@_@;)!

 これには、周りはもちろん、私まで不覚にも涙してしまいました。


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 「M様 20代 女性」
 
 私は、今回で8回目の者です。
 
 受けるたびに日に日に良くなっていることを実感しています。
 
 トラウマを解消してから周りで起こっている変かもとても感じています。

 昔の日々を思い出すと、私暗かったなぁとつくづく。

 今は胸いっぱいの幸せの中で生きています。

 本当に、ゆういちさんには頭があがらなくて感謝でいっぱいです。

 私の願いは、みんな(トラウマを抱えている人)が、昔から解放されて幸せな人生を生きてほしいということです。
 
 一人でも多くの人がこのワークに出会うことを無力ながら願っています。

 願いが届きますように・・・♥♥
 
 (原文のまま) 


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 M様は、8回もエネルギーマスターを受けてくださっている常連様です。

 私が、エネルギーマスターを広めようと思ったのも、彼女の変化と、その喜びの声を聞いたからです。

 僕より、熱心にエネルギーマスターを広めてくれています(笑)

 エネルギーマスターは、1回でも感動的な効果を出すことがありますが、受けるたびに新たな体験の発見があります。

 過去に受けた方も、ぜひまた受けてみてくださいね^^

 10月も同じワークを行います☆
 ↓↓詳しくはここをクリック↓↓
 10月25日(日)エネルギーマスター・グループワーク


 
 
鑑定や講座のご予約・お問い合わせ等は siawasesi@ybb.ne.jp 
(24時間受付OK☆できるだけ即日の返信を心がけておりますが、事情により2・3日かかることもあります)
または 095−822−2502  (幸せ師の部屋)
電話受付時間 朝10時〜19時まで

 
1